貞子3D

◆貞子3D 監督 英勉 出演 石原さとみ、 瀬戸康史、高橋努、染谷将太、山本裕典、田山涼成、橋本愛 他 結局、観に行っちゃった♪ 観終わった時の感想は一言。 「よくこの映画公開しようと思えたな!?」 この映画は映画館で3Dで観るのでなければ絶対“観なくても…

はっ!634m(武蔵の国)って事か!!と今日気付くorz

今日は東京スカイツリーのOPENでワイドショーがこぞって特集していた。 生憎の天気で展望台からの景色はいま一つだったようだが、激戦のチケットを手にしたお客さんは初日にタワーに登れたことで満足だったようだ。 私だったらあんな混んでるところ絶対イヤ…

932年振り?の金環日食

新聞に“932年振りの金環日食”と煽ってたから鵜呑みにしていたら どうやら今回のような広範囲で見られるのは932年振りって事だったらしい。 日本では25年前に沖縄で見られたそうだ。 私が子供の頃に見た日食はきっとこの時だったんだろう。 その当時は普通に…

観たいけど、観る価値なさそう・・・?

“貞子3D”各所で酷評だな(笑) 制作が発表された時から「スクリーンから貞子が這い出してくる映像が観れる!」と テンション上がって観る気満々だったけど・・・。 リングのリメイクじゃなくて貞子をクローズアップしただけのまったくの別物で 私のキライな…

ふくすけDM その2

昨日またまた“ふくすけ”のDMが来たから「何でだ?」と思ったら東京の先行ハガキ♪ 大阪公演と東京公演のDM先行って先行方法が違うんだよね。 大阪は希望日書いて振込、チケットが押さえれなかったら返金。 東京は普通のチケット発売方法とほぼ一緒で専用ダイ…

最近観たの。

準新作&旧作100円レンタルだったんで、久々にTUTAYAでレンタル。 5月末でカードの期限も切れるところだったんでついでに更新手続きもしてきた。 観たやつ。ざっと感想。

ふくすけDM

大阪のDM先行のハガキが届いた♪ ウェルカム・ニッポンのアンケートでハガキ届いてないよアピールしてきたかいがあったな。 早く日程を決めないと。 でも9月の予定ってどうなるか分かんなくて恐い・・・行けなくなってもキツイし慎重に考えねば!

ふくすけ再演

ガセかと思ってたらマジだった。 http://otonakeikaku.jp/fukusuke/fukusuke.html どんなんだっけ? サダヲが弾けてたシーンがあったなーぐらいにしか覚えてない。 DVD探すかな・・・。 Bunkamuraシアターコクーンで2012年8月〜9月上旬に公演らしい。 私とし…

ナゴヤドーム初日行って来た!

感想は明日書くとして、かなり頭に来たのでグチをどっかにぶちまけたい! LIVEの内容とはまったく関係のない事です。 感想を求めてたどり着いた方は続き読まなくて大丈夫です♪寧ろほとんどの人が読まなくて大丈夫です♪♪ そしてかなり口が悪いです。今日はそ…

スライムいないな〜。

11/29の発売初日から会社帰りにファミマを覗いてみるんだけど“スライム肉まん”に出会えない。 かなり食欲をそそられないヴィジュアルをしているけれどドラクエ好きとしては一度は食べておきたいです。 会社帰りに立ち寄っているから売切れの張り紙しか見れな…

いよいよドーム公演が・・・

明日、と言うか今日?からもう12月、師走突入です。 歳を取ると一年が早いと言ってた大人の言葉は本当だなと年々感じますね(笑) 9月に始まったLIVE-GYM2011 C'monもついに今週末からドーム公演突入です。 思えば春先にLIVE-GYM2011の開催が発表され、その…

これは気に入った!

最近、日に日に寒くなってきたので前々から欲しかった湯たんぽ購入に踏み切りました。去年も購入しようと年末ぐらいから色々調べてたんだけど、値段とかデザインとかで悩み過ぎて買うタイミングを逃したので今年は早々に購入に動き出しました。

そんなに上がるのか?

今日またまた仕事帰りにヤマ電に寄ってDIGA&VIERAの値段を見に行ったらDIGAが金曜日より10,000万円以上も値上がってたーーー!!!ショーーーック(涙)週末ぐらいからネットの価格も上がってたみたいだから嫌な予感はしてたんだけどそんなに上がるとは思わ…

夕焼けがキレイで・・・

週末に長野に出かけて帰り道の高速で夕焼けがキレイだったのでパチリと。 なんだか大きな鳥が飛んでるように見えなくもない。

行って来たぜぃ!

今日は友達と遊ぶ約束をしていてあまり時間が無かったんだけどヤマ電OPEN初日に行って来たぜぃ!人がいっぱいいた。DIGAの値段のチェックとVIERAのパンフを貰って来るだけで精いっぱいだった(汗) DIGAは59,000円ぐらいでポイント10%だったからVIERA一緒に…

でっかくオープン!

ついに名駅にヤマダ電機がやってきたよ〜。ヤマダ電機LABI名古屋がいよいよ明日OPENです。 電気屋好きの私はテンション上がりまくり。多分しばらくは無意味に仕事帰りに寄って帰る事になるでしょう。 前みたいにポイントカードでも来店ポイントが出来れば良…

ビックリ。

落語家の立川談志さんが亡くなられたとヤフトピで見てビックリです。 談志さんの高座を拝見した事はないですが、お笑い番組で審査員をされた時の毒舌コメントや独特の雰囲気が好きでした。 ご冥福をお祈りします。

懐かしい顔がいっぱい♪

男子バレー名古屋3連戦は1つも白星をあげる事は出来なかったですね。 TVで見る限り会場もガラガラでいまいち盛り上がりに欠けてるようです。 最近は特に興味の持てる選手も少なくバレー熱も下がってきていたので会場で観戦という気分になれなかったので…

明日は健康診断、、、

明日は年に一度の健康診断。 何か最近体調良くないし色々やな結果が出なきゃ良いなーとビクビクしてます。 とりあえず悪あがきと分かっているけど今晩の夕食を抜いてみた。 お腹も空いたし今日は早く寝るとしよう。

ステキな金縛り

◆ステキな金縛り 監督 三谷幸喜 出演 深津絵里、西田敏行、阿部寛、竹内結子、浅野忠信、小日向文世、中井貴一 他 少し前になりますが観に行ってきました。 レディースデーではありましたが平日の昼間に結構お客さんも入ってた印象です。 三谷幸喜生誕50周年…

頑張れ!

マジか?頑張れdocomo! http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20111116-OHT1T00143.htm ダウ・ジョーンズ通信は15日、米アップル製のスマートフォン(多機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)」について、NTTドコモが現在もアップルと取り…

ステップファザー・ステップ ドラマ化♪

お気に入りの宮部作品がまたまたドラマ化決定らしい。 しかもポスト水戸黄門とな!?そんなお話だっけか…? http://www.sanspo.com/geino/news/111116/gnj1111160506016-n2.htm 世直し行脚を続けてきた黄門様から“バトン”を引き継ぐのは、実力派俳優の上川演…

人生何が起こるか分からない。

何気なく見てたネット記事で面白いの見つけた。 部活リケジョ、「化学」大発見、米誌に掲載へ 茨城県の女子高生らが新たな化学現象を発見し、権威のある米専門誌に論文が掲載されることが決まった。 専門家は「高校生の論文掲載は世界的な快挙。今後は彼女ら…

堂本兄弟

ゲストの玉置浩二のフリーダムっぷりに大いに笑った。 世間がそろそろ忘れかけていた約1年前のドタキャン騒動*1を持ち出して自分で頭を丸めてきたと言っていた。 後ろで優しい顔でウンウン頷きながら「そんな事ありましたね〜」と呟いているマッキーが印象…

秋ドラマ一通り見たかな?

秋ドラマが続々と始まって全体的に視聴率が高めなのにビックリ。 初回15〜16%出れば良い方じゃないかと思っていたドラマが軒並み18〜19%を叩き出していたり、そんなドラマより(私的には)断然面白いのに視聴率が伸びないものもチラホラあったり…。 まだ見…

秋ドラマ色々

ちょっと楽しみにしてた『家政婦のミタ』が始まった。 けっこう面白いじゃん! これから変に重い方向とかに行かなければいいな。 昨日やってたフジのドラマ番宣SP*1グダグダ過ぎだったけど結構面白かった。 管ちゃんサイコー!管ちゃんがハジけ出したぐら…

東北公演決定!

今日ビーパからメルマガが届いた。 噂の*1東北公演@宮城決定だそうです。 この公演が決まったことで福井@稲誕が初日じゃなくなったのね。 色々複雑な想いはあるだろうけど、純粋に東北のみなさんが参戦出来たらいいなと思う☆ この発表ってメルマガと公式HP…

オフィシャル更新

なんかまた色々と更新されたな(苦笑) 仕事に追われて死にそうになってる私にはついて行けない・・・。 たくさんあるのでザザっとダイジェストで。

久々更新!

何?5ヵ月ぶりか?? あまりの更新しなさ過ぎのために、途中からどうでも良くなっちゃって ますます更新しなくなったと言う負のスパイラル・・・w その間は、色々あったなー。 B'z初出演のペプシCM放映開始! 人生初のハワイ旅行 東日本大震災 〜人生初の…

マルモ最終回(涙)

凄いねー。サダヲ主演で23.9%とか!SPも決まったとか!! まあ、愛菜ちゃん&福くん、ムックさんの効果がかなりのものだろうけど ドラマの成功にはサダヲの功績も大きいと思うし。 嬉しい事だけど、単純に喜べないんだよね・・・。 今回の役でサダヲの世…