観たいけど、観る価値なさそう・・・?

“貞子3D”各所で酷評だな(笑)
制作が発表された時から「スクリーンから貞子が這い出してくる映像が観れる!」と
テンション上がって観る気満々だったけど・・・。


リングのリメイクじゃなくて貞子をクローズアップしただけのまったくの別物で
私のキライなビックリさせる系のB級ホラーらしい。
日本独特のじとっとした見せない恐怖系のホラーのが好きなので、ビックリ系のホラーは白ける。


映画館に行くのは無駄だからレンタルで見ればOKって意見もあったけど
それこそ私的には大画面&3Dで観れないなら観たい要素ゼロだしな〜。
すごい暇なら割引のある日に観に行っても良いけど、う〜ん;