はーぴばすてーとぅーゆー♪


B'z18才のお誕生日おめでとー!!!


この時期になると、いつも考えてます。
B'zのデビュー日と稲葉さんの誕生日が21日と23日のどっちだったか分からなくなって…orz
こんな私はB'zファン失格でしょうか〜?


先日ビーパの10年継続記念品が届いて、もうそんなに経つんだなーとしみじみとしてました。ファン歴はもう5 or 6年長いから、人生の半分以上をB'zに捧げてます(笑)


色んな音楽に興味を持ちつつも、いつもHOMEはB'zでした。
Pleasure'97 "FIREBALL"ドーム・ツアーから欠かさずLIVE-GYMにも参戦し、LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK" では過去最高の良席『静岡エコパアリーナ/アリーナ4列目』にも恵まれて、B'z熱は冷めること無く現在進行形!!



松本さん、稲葉さん。


これからも進化し続けてください。


そして、出来る限りLIVEをやってください。


B'zはLIVEが一番です!