2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わーすーれーたー( ̄□ ̄;)!!

散々ふらふら友達のお買物に付き合った後、携帯を会社に忘れてきた事に気付いたorz しかも友達と別れた後だったから1人で取りに帰らなくちゃいけない。 、、、ものっそいメンドイ。 明日休みじゃなかったら取りに行かないかもってくらいメンドイ。しかも取…

どっかその辺に落ちてんじゃね?

さっきから雷が凄いです。 ドーン!メリッメリッ!!つってます。 お家の窓が揺れてます。そして一瞬、昼間みたいに明るくなります。 昔から雷は平気な私ですが、ちょっとビビってます。 ほら最近、京都の世界遺産のお寺が雷が落ちて全焼しちゃったし...。 …

なんやかんやで…

なんやかんやは、、、なんやかんやだ!(by33分探偵) 最近お気に入りなので使ってみたかっただけ(笑) なんやかんやで、あっという間に本日は“女教師は…"の千秋楽。 毎日こまめにおけぴをチェックしてたけど、結局チケットは手に入りませんでした(泣) 先…

下手な鉄砲☆数撃ちゃ当たる♪

『パコと魔法の絵本』の試写会が当たった〜!! 募集を見かけると予定などお構いなしに応募しまくってたからな。 応募しすぎてどこで応募したのが当たったのか分からなくなりそう(苦笑) 今回は一番最初に応募した“中日新聞特別試写会”のようだ。 やっぱり…

待ってました!〜豊田のチケット到着〜

仕事から帰ってくると待ちに待った豊田スタジアムのチケット(土曜日分)が届いてた♪ 座席は、、、微妙? スゴク良くもなく、かと言って悪くもなく。 Northスタンドがステージらしいので真正面からは観れそうです。 スタジアムは最前でもかなり距離があるの…

チケット違い、、、。

ここ数日、サンデーフォークからの豊田スタジアムのチケットを今か今かと待っています。 今日帰ってきたら玄関にチケットっぽい配達記録がっ!! やっほーい!と手に取ってみると差出人は“キョードー東海”。 、、、チケット違い。 10月のPiperのチケットで…

SHINKANSEN☆RX GOEMON-ROCK

SHINKANSEN☆RX GOEMON-ROCK in 大阪厚生年金会館 8月21日 マチネ 作:中島かずき 演出:いのうえひでのり 出演:古田新太、松雪泰子、森山未來、江口洋介、北大路欣也 他 では、昨日投げ出した五右衛門感想をば。 以下、ネタばれ含みますので畳みます。(無…

大阪へ観劇紀行。

行ってきました!五右衛門ロック!! 約1年振りの新感線♪大阪まで観に行ったかいがありました♪♪ カーテンコールはさながらロックアーティストのLIVEのようで大興奮(笑)感想を書き始めたんだけど一向に終わらないので今日アップするのは諦めよう。 明…

いよいよ明日♪

チケットを押さえた頃にはずーっと先だと思ってた“五右衛門ロック”がついに明日ですよ。 今回はほぼネタばれ無しなんで、どんな感じか全然わからない。 未來くんが歌って踊るらしい事だけは“めざまし”で確認したんだけど…。 とても良い席とは言えないけど楽…

惜しい!世界記録ならず。

世界記録は出なかったけどフェルプス選手7冠達成おめでと〜! 最後のタッチ寸前まで負けてたからダメかと思ったらトップの選手がタッチを少し流したから、ドンピシャで入ったフェルプスが僅差で勝利!!スロー映像で見たら本当にスゴかった!!! タッチ板…

買っちゃった♪

ガマ王子がブログで宣伝してたから本屋さんに偵察に。 でも、王子はちょっとゴキゲンななめぞよだって、文庫本をよく見てみたら、帯の下に王子が隠れてたんだもん。これじゃ、王子が見えないじゃないか。どういうことだー なんて書かれたら確認せずにはいら…

もしかして当たり?

エコパ暑いよ〜。 名古屋に比べれば全然涼しいけど、やっぱり真夏ですものね。 今は芝生の上の日陰で少しでも涼を取ってます…。 もう開場してるんだから入ればいいんだけどね(笑) グッズはガイシの時に入手してるので、今日の目当てはガチャガチャ!カチン…

エコパ2日目“小さな幸せ”

せーの!オツカレ〜!! エコパ2日目、燃え尽きたぜぃ! セットリストもガイシの1日目と比べたら何曲違ってたんだ?4曲?? 「エコパ!」ってのを気に入って唐突に叫んでたり、ラストのACTIONのイイ話で噛んじゃったりしてた稲葉さんが可愛かったな♪*1 松…