2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本公演決定♪

待望の本公演決定です♪ 大人計画 本公演「母を逃がす」(再演) 【作・演出】松尾スズキ 【出演】阿部サダヲ 宮藤官九郎 池津祥子 顔田顔彦 宍戸美和公 宮崎吐夢 猫背椿 皆川猿時 村杉蝉之介 田村たがめ 荒川良々 近藤公園 平岩紙 少路勇介 松尾スズキ 【日…

バンクーバーオリンピック(フィギュア女子シングルSP)

ドキドキのSPが終わりました。

ガンバレ愛知3人娘♪

女子モーグル以降とんとバンクーバーオリンピックの記事を書いてませんが、なんやかんやで結構見てます…毎日HDDの残量と戦いながら(汗) 明日はいよいよフィギュア女子シングル。 愛知出身3選手をしっかり応援したいと思います。 特に真央ちゃんは金メ…

オンタマカーニバル2010の放送決定!

らしいですけど、テレビ朝日深夜とか、、、こっちでも見れるのかそれが心配。 オンタマカーニバル2010の放送が決定! (2010.2.22) グループ魂が出演したイベント、オンタマカーニバル2010のO.Aが決定しました! 当日のライブの模様をはじめ、インタビューなど…

ナゴヤドーム2日目行ってきました♪

今日はA席でスタンド後方(何階席と言われる部分なのかは分かんない)でした。 周りはライトファンと思われる方々*1で埋め尽くされていていたので張り切ってグッズパーカーを着こんでた私は若干浮き気味(笑) でも始まってしまえばお構いなしに盛り上がり…

ついに・・・

LIVE-GYMナゴヤドーム1日目。 本日、名古屋のお天気は上々です♪ 午後にお休みももらったし楽しんでくるぞー!

ナゴヤドーム1日目行ってきました♪

約1年半振りのLIVEはサイコーに楽しかった♪ そしてドーム前イオンは開演前B'zファンで溢れ返ってたよ。 一目で分かるよ、、、だってみんなグッズの紫バッグ持ってんだもん(笑) 私たちみたいに持ってなかった人もいるだろうから相当数いたと思う・・・ そ…

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ・・・

仕事中にこの記事見つけてニヤニヤしてしまったよ(笑) 二宮和也&柴咲コウの男女逆転『大奥』映画に堀北真希、玉木宏らの出演決定 よしながふみの人気コミックを嵐の二宮和也、女優・柴咲コウ主演で実写化する映画『大奥』(金子文紀監督)の主要キャスト…

バンクーバーオリンピック(女子モーグル)

今日は女子モーグルの予選・決勝を応援してました。 長野五輪で初めてモーグルと言う競技を知って、4年に一回、オリンピックでだけ見てます。 と言うかそれ以外の時にどうやったら見れるのか分かんないよね・・・フィギアスケート以外の冬季スポーツって(…

始まったな〜♪

LIVE-GYMのドーム公演が福岡ドームで昨日から始まりましたね。 ナゴヤドーム3日間参戦の私は「1日目はネタばれなしで行こう!」とホール公演からレポや掲示板を見ないようにしてたんだけど、ドーム公演が始まると色々気になる事*1があってついつい覗いてし…

レッドシアターSP

またもやスペシャルだった事を忘れてて1時間見逃した(涙) 毎週録画にしてある22時から見たらいきなりマツコデラックスが出てて何事かと(笑) この人あんましちゃんと見た事なかったけどおもろいね♪ “名前を覚えてもらいましょう”*1のコーナーに出てた。 …

真っ白??

朝、お風呂のすりガラスに映る外の色に違和感を覚えた。 ・・・白い? 窓を開けてみたらそこには雪景色が。 雪は今もしんしんと降り続いています…。 今日、会社なのに ( Д|||)ガーーーン 出掛けたくない…(笑)

なに流すんだろ?

B’z LIVE-GYM 2010特番 2010年1月から3月にかけて行われる4大ドームツアー。 題曲満載のアルバム「MAGIC」を引っ提げ日本中を席巻する。稲葉・松本のライブへの熱い思いを紹介します。 出演:稲葉浩志、松本孝弘 http://tv.yahoo.co.jp/program/215880/?date…

久々に・・・

久々に胃腸風邪に掛ったようです・・・ 吐き気&下痢でぐったりしとります(泣) 今週末に返却しなきゃいけないレンタルDVDも観なきゃなのにっ! もう寝るとします Zzz・・・