2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんきでヤバイな、この子。

どうぶつの森にはまり始めて約1週間。 せっせと虫取り&魚つりに勤しんでいたので… 最近、“notヴァーチャル”時にお外で虫を見かけると 駆け寄ってしまいたくなる衝動に駆られますorz 村の住人にお手紙を書いたら、お返事の宛名が… ガツガツした ○○へ ひっし…

女心と秋の空…。

世間はすっかり秋づき、街に吹く風も少し肌寒くなってきました。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか?(おまえ誰やねん!) 肌寒くなってきたって言うのに、昨日電車ですんごく季節感の無いおねいさんを見た。 ホットパンツにビーサン。 ビーサンて…。 ホ…

買っちゃった♪

週末にPCを買おうと思ってお店まで行ったけど、結局買わなかった。 だって、展示品限りなのに先週の値段より2〜3万高いんだよ! そんなの買ったら負けた気がするじゃん? はぁ〜、やっぱ先週買っとけって事だったのかな? 10,000ポイント進呈券もあった…

はーぴばすてーとぅーゆー♪2

稲葉さん**才のお誕生日おめでとー!!! 今夜は、B'zのヴォーカル稲葉浩志のお誕生日祝い。

しもた〜orz

しまったーーーーー!! アキハバラ@DEEP*1の本編の最終話だけ録画しくったー(泣) 深夜放送&特別番組で飛ばされたりした中、ちまちま録画してたのに…。 しかも放送時間がずれたとかならまだしも、タイマーボタンを切にしてたのを忘れてただなんて。 …

ペアじゃないんだ…。

ワールド・トレード・センターの試写会が当たった! どうやらハガキ1枚で1人しか入れないらしい。 応募する時には気付かなかったな〜。 まあ応募した事もあんまり覚えてないから、かなり無意識に応募していたんだろう(笑) しょうがないから一人で行って…

はーぴばすてーとぅーゆー♪

B'z18才のお誕生日おめでとー!!!

あ゛ーーー、暇。

仕事がめっさ暇。 数週間前まで死にそうに忙しかったのに…。 厳密に言えば暇ではないけど、クライアントからの返事が来ないと進まない。 返事が遅くても納期は延びないくせに! 早く返事をくれないと、週末残業になるじゃんかーー!!(泣) あっ、もうすぐ…

ポイント進呈券ってどうなの?

PC&プリンターの買い替えを決意してから約3週間。 本日、とうとうプリンターのみご購入。パチパチパチ〜!

あ〜、勘違い。

食わず嫌い(沢尻エリカ vs 加藤茶)を見た。 イベリコ豚。 今の今まで「イベリ子豚」だと思ってた。 この年齢のブタは美味しいんだよー!!みたいな? 報告。 久しぶりに見た加トちゃんは、相変わらず目が笑ってませんでした。

自分的覚書@レミオ2

前回書いてから何日経ってんだ?記憶ももう曖昧…。セットリストなんて覚えちゃいません!!*1 だから、覚えてる限りポイントだけ。 *1:基本的に誰のライブでもそうです。キッパリ。

ふぉーすめでぃあ?

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! 初めて聞いた。 オンデマンドは何となく聞いた事があったけど…。 まあ、興味を持ったらヤバそうですけど。*1 てか、4th MEDIAと聞いて真っ先に4つのMEDIAが楽しめるって考えちゃったorz よく考え…

済州島初上陸。

2006.09.02〜04/CROWNE PLAZA HOTEL ソウルは2度訪れたことがあるけど、済州島は初上陸。 飛行機で1時間30分ぐらで行けてしまう!かなり近い!! でも、済州島ってゴルフ以外何にもないイメージなんだよな〜。 タダで連れてってもらってるんだから、文…

「誰ママ」最終話

ついに「誰ママ」最終話。 サダヲと小林さんの為だけにがんばってきたドラマだけど、 小林さんが普通の人に戻っちゃってからは、サダヲだけを楽しみにしてたの♪ ピンコさん良かったねー。 空港でママ*1にさよならする時のピンコさんがカッコよすぎる!! て…

ガラガラだったよ?

話題の「ゲド戦記」観てきました。