2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday to TAK!

お誕生日おめでとうございます。 最近は目立った話題が無いので寂しいですが何をされているのでしょう? WBC日本×アメリカ戦を観戦していたとの情報もありましたが、ロスでレコーディングでしょうか?? キリンビールのCMが流れる頃に何か動きがあるといい…

おっしゃー!

おっしゃー!R2C2大阪公演チケット確保♪ 立て続けに2公演取れた事を確認したから「ヤバイッどんだけ取れちゃうんだ!?(汗)」と焦ったけど、残りを確認してみたら外れてたから一安心(笑)まさか取れ過ぎる心配をする事になろうとは(爆) とりあえず…

テレビ東京開局45周年記念スペシャルドラマ『14歳〜千原ジュニアたった1人の闘い〜』

観たいと思っていた番組だったのに録画予約をすっかり忘れていて20分ぐらい見逃してしまった。 途中から観たから意味が分からないのか、金髪になるぐらいまではまったく共感できなかった。 なに言ってんのコイツ?って感じで。と言うか共感して欲しいわけ…

ヤバイ!

しまった、、、全然甘く見てたorz R2C2の大阪公演のチケットが取れる気がしない・・・。 今んとこ2連敗(泣) あと何回勝負するチャンスがあるんだろう? 東京公演が奇跡的に1枚取れたけど、一緒に行く約束をしている友達の為にも大阪公演で2枚チケッ…

原作ファンとしては・・・

なめてんのか!?と言いたくなる映画。 それはもちろんハリウッド版DRAGONBALL“DRAGONBALL EVOLUTION”。 情報が出てくる度に評判を落としていっていると言っても過言ではないこの映画。 既に観た人の感想をYahoo!レビューで見たが、やはり酷いらしい・・・…

ちょっとショック・・・

自分でやらかした事は間違いないんだろうが、2/4付の“20世紀少年 第2章”の感想の記事を消してしまったらしい・・・。 “少年メリケンサック”の感想の記事が2/4に載ってたからおかしいな?と思って確認してみたら、同じ記事が2つ上がってて、上書きしてしまっ…

おくりびと

◆おくりびと 監督 滝田洋二郎 出演 本木雅弘、広末涼子、山崎努、余貴美子、吉行和子、笹野高史、杉本哲太、峰岸徹 他 クスッと笑って、いっぱい泣いて、とても温かい気持ちになれる映画でした。 正直“死”と言うナーバスな題材なので重い映画なのかな?と思…

アカデミー賞効果!

アカデミー賞効果ってすごいんだねぇ。 そんなこと言ってる自分もその効果で行く事に決めたんだけどね(笑) 今朝「水曜日に“おくりびと”を観に行こうと思ってて〜」と言う話を友人にしたら「こないだ(私が利用してる)シネコンで“おくりびと”がどの回も満…

獲ったどーーーー!!!!!

奇跡的に一般発売でR2C2のチケットGETしたどー! 一度、完売表示を見た後でも粘って良かったよ〜(TωT)ウルウル これでMy Birthdayに今年一番楽しみな舞台が観れるvvv 席はこれ以下はないってほど*1だけどうれし〜♪ 1枚しか取れなかったから一緒に…