2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チェケラ〜♪

永遠の翼アーティスト: B’z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2007/05/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (97件) を見るシングル発売日が近づいてきて、プロモーションが活発になってきたな〜。 TV出演もいくつか発表…

37ななは─────ん班!

ありえないあなたのテンショ〜ン♪ 本日、2007年4月23日0時。 ありえない37才が出来上がりましたね♪ お誕生日おめでとうございます、サダヲさん。 初主演映画が公開間近という事で、映画にちなんだお祝いにしてみました、、、*1 これからも舞台、魂…

あれれれ?

ドブのチケ争奪戦での見事な負けっぷりに落ち込んでいたので 新感線チケがe+プレオーダーでサクっと取れた事に、ことさら拍子抜けなんですが、、、。 大阪だし、公演数多いし、キャパも結構あるし、って事でドブよりは取りやすいかなと思ってはいたけど。 こ…

13日の金曜日、、、

きゃーッ!!!!*1 何で不吉な日なのかも、よく知らなかったので調べてみたら色んな説があるようで*2 「とりあえずキリスト教のお話なのね?」と言うことで早々に切り上げました。 なぜなら“新・14日の土曜日”と言う新たなキーワードに出会ったから。*3 Wik…

コヤツ年々、破壊力が増していくな。

魂公式BBSで話題の4/18発売のピクトアップ#46。 なんでしょう、この破壊力、、、 もうすぐ37歳になるオッサンとはとても思えん。*1 松尾さんに冗談まじりに「最近、可愛い子ぶってないか?」と言われて 反省(?)したってClipのインタビューで言っ…

おもろいわ〜☆

ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪!〜 地元での番組放送自体があるのかヒヤヒヤしていた番組が無事放送された。 読売放送系列で放送されるのかと思いきや、何故か地元はフジ系列で放送されていた。 そして最大の謎は、、、本家(?)読売放送より…

しばらく経ってからお掛け直しください…。

本日“ドブの輝き”一般発売日。 10時ちょい前から、ぴあ&ローソンに電話を掛けまくり「しばらく経ってから〜。」のアナウンスを嫌ってほど聞いた。別にこの人悪くないんだけど聞いてると「しばらく待ったらチケット売り切れるだろーーー!!!」って腹立っ…