あれれれ?

ドブのチケ争奪戦での見事な負けっぷりに落ち込んでいたので
新感線チケがe+プレオーダーでサクっと取れた事に、ことさら拍子抜けなんですが、、、。
大阪だし、公演数多いし、キャパも結構あるし、って事でドブよりは取りやすいかなと思ってはいたけど。
こんな事ならダメ元で楽日とかも希望に入れとけば良かったかな〜??
まあ、観に行ける事を喜びましょう!e+だから席は期待できないけども。



そんでもって昨日発売のピクトアップは早速、舞妓特集と大人座談会の記事を読んだ。

  • やっぱり狙ってるーー!!
  • そしてしっかり撃ち抜かれてるーー、自分!!
  • 舞妓さん役の子この子だったんだ。1リットルの涙帰ってきた時効警察出てる子だよね?
  • クドカンの記憶の適当さ加減が素晴らしい!*1
  • 水田監督がサダヲ主演でと持ち出した時「企画通りませんよ」とクドカン&長坂社長(大人計画
  • 「(サダヲに対して)何にも知らないのね?相変わらず(笑)」by池津さん
  • フェスでウォーターボーイズがやりたかったサダヲ。
  • 「でも、できないでしょう?」と言われ、さらにやりたい人もいなかったと。
  • やれば良かったじゃん!ひとりでも(笑)キミならできるさ!
  • 女子がワー!キャー!!で大変だったろうよ。
  • 「オープニングの吐夢くんのサービス精神のなさといったらすごいですよ。」byサダヲ
  • そうか(゚∀゚)!吐夢くんそんな事になってるのね。DVDが楽しみだ♪
  • ≪こども動物園*2≫で酒ばっか飲んでた良々くん。
  • DVDの収録時間を聞かされて、全員「え!?」
  • なのに猫背さんと池津さんは、自分の企画の収録時間が短かった!と。
  • ラクルさんがエンディングゲストだと聞いて唖然とした面々、さらに当日お客さんも唖然。
  • ピエールが声やってるミラクルタイプのぬいぐるみかと思った(素)
  • 隠語で呼ばれてるミラクルさん。
  • で、DVDにミラクルさんは収録されますか?*3
  • 「次回のフェスティバルですか?やりません…」by社長
  • やっぱ、そっか〜。私も迷わないで行けば良かったな(><)


書きたい事がいっぱいで、ぐちゃぐちゃになると思ったから箇条書きで。
それでもやっぱりぐちゃぐちゃになった(^_^;A

*1:水田監督の記憶と全然あってないから、インタビューを通して読むと面白い(笑)まあ、それだけ多忙だと言う事で、、、。

*2:松尾さんがお客さんにお弁当あげてた企画だよね?

*3:何気に気になるモノマネタレント(笑)