2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何プレイ?(笑)

今日のスタジオパークは、残念な事に臨時ニュースが入って中断。 その後、放送がスタジオに戻って来る事はなく放送は終了してしまいました(泣) NHKだしニュースがニュースだし、しょうがないんだけど、、、ねぇ? 番組の公式HPには“後日改めて放送し…

久々にバッタ泳ぎたくなったよ。

クドカンがインドに行った理由がやっと分かった!*1 と、世間からは数日遅れてこの話題に触れてみた。 メ〜テレ開局45周年記念ドラマスペシャル『ガンジス河でバタフライ』 なんてステキなタイトル♪&なんて気の抜けた脚本家のお顔♪*2 インパクトのあるタ…

おっとーは、よー働くねぇ。

数日前から話は聞いてたけど、ソースを見つけられなくて自分の中では決定事項ではなかった事が、今日決定事項に変わりました。 サダヲがミラクルタイプに出るって。*1 品川祐Blog*2にて、今日収録があった事がUPされてました。 んで、放送日はいつなんでし…

松っちゃん、カンヌで大絶賛!?

松っちゃんの初監督作『大日本人』がカンヌ映画祭で上映されて、反応も結構よかったみたい。 ずっと内容が伏せられてきたこの映画もついにベールを脱いだのですね。 ヒーローもの?巨大化??怪獣??? まあ、そんな感じらしい。 …それって相当に金の掛った…

来週こそはガンバロウ、うん。

今日もドブの当日券を狙ってTELしたけど、繋がる気がしねぇーーー!!! でも来週も頑張ってTELして行こう。 週末マチネ狙いだからチャンスは残り僅かじゃのう〜(ーー;) そりゃそーと、舞妓の公式サイトでダウンロード*1が始まりましたねー。 さっ…

待望のレポUP♪

東宝のHPに先日のお店だし試写会のレポがUPされてた♪ WSの映像では居たのかさえも微妙だった脚本家も結構しゃべってるじゃないっすか!! 水田監督とのやりとりから察するに相当お疲れ?*1 撮影中に堤さんが伊東さんとあまり話せなかったエピは少しW…

“お店だし試写会”捕獲作戦失敗?

5/8に六本木ヒルズで舞妓Haaaan!!!の“お店だし試写会”があったので、昨日は朝から日テレ系を中心に情報番組の捕獲作戦を実施! めざまし、ズームイン、スッキリ、なるトモ、ザ・ワイドの5番組に網を張った。 一番扱いがヒドかったのは“なるトモ”だな。VT…

サダヲ in TFP2祭り再び!!

またまたTFP2にサダヲがご出演だって♪ 今回の相方は濱田マリさん。 前回出演時のベッキーとのモノマネ合戦*1可愛かったな〜(*^_^*) タイガーウッズなんて笑いすぎてお腹痛くなったよ(笑) また観たくなってきた!DVD探そっ!! *1:別に合戦じゃ…

働きすぎやて、、、

<「ドブの輝き」キャスト変更のお知らせ>5月10日(木)〜6月3日(日)下北沢本多劇場で上演の「ドブの輝き」に出演を予定しておりました松尾スズキが体調不良のため降板することになりました。 本作品は、松尾スズキ作・演出作品、宮藤官九郎作・演出…