2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年を振り返ろ〜っ!2009

もうすぐ2009年も終わりです。 では、今年観た映画 舞台 LIVEをまとめておこう〜!01/14 namie amuro BEST FICTION tour 2008-2009(日本ガイシホール) 01/21 K-20 怪人二十面相・伝 02/04 20世紀少年 第2章 最後の希望 02/18 少年メリケンサック…

IPPONグランプリ

あのピリピリとした緊張感が狙っていたものじゃないんだろうけど“松本人志+グランプリ”と銘打てば仕方のないこと。 その空気に飲まれて(?)実力を発揮できない面々もいた感じ。 各出場者それぞれオモシロ回答がある中、私の中ではバカリズムが断トツ♪ 後…

オフィシャル更新

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"に参加されるお客様へ(2009.12.28付) このたびB'zの2人がLIVE-GYMのテーマ曲を制作しました。 つきましては、この企画のために書き下ろされた楽曲を公開致します。 末永く愛されるLIVE-GYMのテーマ曲にするために、みん…

ビーパ2次申込み

ダメ元でビーパの2次にSS席で申込みしました。 1次で申込み出来なかった人や落選した人が優先みたいだから益々確率は低いですが・・・ まあ年末ジャンボ宝くじみたいなもんですよ(笑)

日本アカデミー賞 優秀賞発表

もうそんな時期か〜。 2年前に大人計画陣が3人もピックアップされていたのを思い出したよ(笑) 松尾さんのキョドリっぷりにドキドキしてたっけ・・・

グリーティングカード到着♪

寒さに凍えてお家に帰ってきたらビーパからグリーティングカードが届いてた♪ 一緒に何か紙が入ってたから「何だ?何だ?」と開いてみたら二次受付とマッチングのご案内でした。 そうかっ!今日から二次の受付だ!!ダメ元でSS席に応募してみようかしら・・・

新しい年を迎える前に・・・

今日は朝から美容院でカット&カラー。 新年を前に小奇麗にしてきました♪ 自分を小奇麗にする前に部屋ん中を掃除しろって感じですが・・・(笑) なんとなく髪を伸ばしてる最中なので印象変わるほどは切れず、カラーも前回と同じバイオレット系をトーン落と…

あっ、また延期だΣ( ̄ロ ̄lll)

12月下旬発売予定だった「R2C2卒業アルバム」が2度目の発売延期で2010年1月発売だそうですよ。 担当者談「全体は見えた!」「CDもできてる!」「もうちょっと!」などなど。 豪華キャストゆえの苦労もたくさんあるようで…何卒、ご了承ください。 とTwitter…

オフィシャル更新

これで少しは売れ行きが変わるだろうか・・・。 ドーム公演演出内容決定!座席表更新(2009.12.16付) ドーム公演の演出内容が決定しました!それに伴い、ドーム公演の座席図面を更新致しました。 新しい座席図面はこちら! ★ 各ドームのチケット料金別の座…

名古屋土曜日GET〜♪

本日10:00一般発売・・・ドキドキでPC前にスタンバイ。 10:00ジャストから10分程混雑で画面が表示されず、やっと表示されたと思ったら名古屋土曜日C席以外終了orz しかーし!今、もう一回見に行ってみたら、、、 S席以外復活しとるー!!!!!! 速攻でA…

木曜日までお預けなの?

世間のTwitterブームにさっぱしついて行けてない今日この頃です。 それでもパルコ劇場の公式Twitterなるものがあるのは知っていたので「R2C2卒業アルバム」の情報を求めて迷い込こむと・・・ 「R2C2卒業アルバム」の件で担当者と打ち合わせなう。到着がいつ…

Amazonフライング?

パルコ公式にはまだ出てないけど「R2C2卒業アルバム」の発売日決まったの? Amazonで詳細ページ出来てる・・・。R2C2卒業アルバム〜サイボーグなのでCD付けます!〜作者: 宮藤官九郎出版社/メーカー: パルコ発売日: 2010/01/30メディア: 単行本(ソフトカバー…

オペラ座の怪人 キャスト&グッズ

昨日キャストが分かんないー(涙)って騒いでたけど、ネットで調べたらあっさり分かった(^_^;A)

劇団四季オペラ座の怪人 12/4 ソワレ

念願だった劇団四季『オペラ座の怪人』を観てきました。

何を今さら?

今頃になって「大江戸りびんぐでっど」が無性に気になる。 しかし昼公演は売切続出・・・。自分が行ける日を絞ると、、、チケットはない(汗) もっと早くに本腰入れてチケット取ってれば良かったんだろうな。 馴染みのない“歌舞伎”と“東京遠征”がネックとな…