オフィシャル更新

これで少しは売れ行きが変わるだろうか・・・。

ドーム公演演出内容決定!座席表更新(2009.12.16付)


ドーム公演の演出内容が決定しました!それに伴い、ドーム公演の座席図面を更新致しました。
新しい座席図面はこちら!
★ 各ドームのチケット料金別の座席表


サブステージか〜。
アリーナ後方、スタンド前列までS席にしたし妥当なトコかなーと思う。
何曲ぐらいの予定か分からないけど、今度はSS席の方から苦情が出ないように願うばかりだ(苦笑)*1


メインステージからサブステージへの移動の演出はどんなんだろう?
それによってはアリーナ全席まだまだオイシイ可能性あるよね(*゚▽゚*)ワクワク


願わくばこれで少し敬遠されていたS席*2のチケットが売れてくれるといいな♪

*1:絶対「高いお金払ってるのに!」ってのが出てきそう・・・

*2:特にナゴヤ平日(T_T)