2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『時効警察』続編決定♪

ひゃほーいっ。 大好きだったドラマ『時効警察』の続編が4月クールの金曜ナイトドラマでやるらしい♪http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/ 久々のそーぶくんかわいい。 「続編決定!ウソじゃないよ」って(笑) さっそくエキストラの募集もしているらしいが、お…

ゆうとけ ゆうとけ。 その2

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!

ゆうとけ ゆうとけ。

eo光さん、ストーンパレット欲しい!

どーでもいい悩み

2月に観劇予定の舞台*1の感想を巡ってたら、これは1回じゃ足りないんじゃ!?と言う思いに駆られた。実は、当初マチネ、ソワレ両公演行きたかったけど、チケット取った日がソワレのみだったので諦めたのです…。 でもでも!せっかく会社を休んで大阪まで足…

びっくりした〜、、、ミラクル?

今日は、仕事がお休み。 午前中はお買い物に行って、午後からHDDに溜まった奴らの消化作業。 停止ボタンを押すと、現在放送されている番組が流れた。 サダヲ?? 一瞬、画面にメガネっ子姿のサダヲのアップが! 今までボーっとTVを見ていた私は、テキパ…

父親たちの星条旗×硫黄島からの手紙

2作とも映画館で鑑賞した。 やっぱり戦争映画の迫力は映画館だとケタ違いだから…。 単純に『硫黄島からの手紙』の方が素晴らしかった。 『硫黄島からの手紙』をより良く魅せる為の前フリで『父親たちの星条旗』があったような印象。 最近よくNewsで取り上げ…

朧の森に棲む鬼【大阪松竹座】

会場遠い&チケット代高いから止めとこうと思ってた舞台だったけど、色々レポ巡ってたら『サダヲファンなら絶対行った方がイイ!!』と鼻息荒く語ってる方々が多くてチケット入手しちゃいました♪ 「まあ、大阪だったら守備範囲内だよね!」と自分を納得させ…

あけおめ。

わーい!わーい!仕事始め〜!(壊) …。 はー、毎年の事ながら短い正月休みが終わってしまった。 CDTVの年末LIVE(?)で『あけおめ』って言葉はELTのもっちーが言い始めて広まったんだよ!ってプチ情報をくれたよ。*1 ホントかよ!うそくせぇな…