2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年を振り返ろ〜っ!2008

もうすぐ2008年も終わりです。*1 では、今年観た映画 舞台 LIVEをまとめておこう〜!01/05 座頭市(愛知厚生年金会館/マチネ) 01/06 座頭市(愛知厚生年金会館/マチネ)※千秋楽 04/16 魔法にかけられて 04/21 MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人(…

CDJ0809WEST

楽しそー! 行きたかったー!! 私も下ネタ・コール&レスポンス参加したーい!!!(爆) んで、カヲルさん、メタボっぷりがパワーアップしてないかい?(笑) http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/quick/1230west_a1.html

大学の図書館で〜 君に逢う夢を見た〜♪

久しぶりに“マンハッタンラブストーリー”を観た。 TSU○AYAが100円レンタルをやっていたので「こりゃいいや♪」って事で全6本を大人借り(爆) やっぱこのドラマおもしろーい!(てへ♪)*1 当時は気づけなかった大人計画の役者さんを発見しては喜ん…

祭りだワッショイ♪

B’z PARTYの会員専用ページでGLORY DAYSのDVD発売が発表された〜♪ 2009.02.25発売! 9/21日産スタジアムの完全収録で残念ながら豊スタの映像は入らないけど、完全収録って事は例の映像も入るんか!?(爆) 告知はページを開いた時のFLASHで流れる…

M−1グランプリ2008(今年はナイツ押し☆)

今年は難しかったな〜(苦) 正直言ってここでこの3組がぶつからなければ、過去のあの時に出てれば優勝だよな〜とか考えちゃった。 それぐらい今年は久々にレベル高かったと思う。 決勝進出者が発表された時に微妙だな〜とか思ってスミマセン!!(汗) 以…

ヴォーカル別バージョン!?

今期ドラマで早々にリタイアしていた“小児救命”。 ・・・やはりB’z主題歌という理由だけでは見続けるのは辛かった(爆) その最終回で“いつかまたここで”のヴォーカル別バージョン(?)が流れたと某所で話題になっていたので、 ママ上が録画している映像を…

お わっちゃいましたね・・・(´∀`)

1週間オアズケになっていた“流星の絆”を観た。 取り急ぎ、観た直後のざっくりした感想を。

マジでか!?

年明け放送の“ドリームマッチ”にウッチャン参戦ですってよーーー!!! すんごい嬉しい♪ こんな深夜なのに、ついつい小踊りしたくなるくらいテンション上がったよ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ ぜーったい!忘れないようにしなきゃφ(..)メモメモ

面白そう・・・。

深夜に放送されてる24の合間のCMで今週末上演の“冬の絵空”の宣伝を見た。 「面白そう!行きたい!!」と思ったが、チケ代がちょっと高い・・・。 舞台そのものの魅力だけだと、つまりキャスト目当てでない限り、私にはちょとね・・・。 観やすい席ならま…

肩透かし(苦笑)

B’zオフィシャルで“DISC3を大捜索!!”なんつってNEWSが更新されてるもんだから、てっきり「隠しトラックか!?」と意気込んで見てみたら、、、

ぬわ〜に〜!?やっちまt

TVぴあ買いそびれたorz チビ太がぁ〜あうぅ…(涙) 先週の土曜日カツンさんだったのに、昨日見に行ったらスマプさんに変わっとったよ… やっぱ電車に乗り遅れてでも土曜日に入手しとくべきだったな。 あわよくば立ち読みですまそうとしたのが敗因か?(爆)

今週はおあずけ(><)

毎週楽しみにしている“流星の絆”。 今週は涙をのんでオアズケ処置を取ろう! なんか物凄く気になる終わり方をしているらしいから・・・。 最終回とまとめてイッキ見すんぞー! それまでネタばれしないように気を付けてネット徘徊しないと(汗)

ま・ぢ・で・す・かっ!?

2009年秋公開 全国東宝系 なくもんか 監督・水田伸生×脚本・宮藤官九郎×主演・阿部サダヲ 大ヒットを記録した、あの「舞妓Haaaan!!!」チームが帰ってきた!!! 監督◆水田伸生/脚本◆宮藤官九郎/音楽◆岩代太郎/キャスト◆阿部サダヲ http://www.toho.co.jp/…

OLにっぽん/最終回

書けば「サダヲ可愛いvv」と言うチープな感想しか出てこなくなったのでココでは触れなくなっていたこのドラマもついに最終回を迎えました。ちなみに感想を書いてなかっただけで、毎週楽しく(楽しみ方が偏ってるのは承知ですw)観てました!録画&編集も…

計画倒れorz

今日はお休みだったので、昨日届いたB’zのDVDをじっくり堪能しようと思っていたのに、朝から美容院行ったり買い物行ったりしてたら全然観れなかった(涙)結局、さっき観始めたから3枚とも観るのは無理っぽい・・・。明日の仕事の事を気にしなくていいな…

あったーー!!!

昨日諦めたはずのウィンターキャンペーンに本日参加できました♪(笑) 近所のヤマダに行く用事があったのでつ・い・で・に(強調!)ウルトレ3CDがあるか偵察。 運良く(???)ラス1を手にした私はいざレジへ! クジまだ残ってるといいな〜と思いなが…

やっぱり無かったウルトレ3CD…。 なので、自動的に私のキャンペーン参加は断念です(涙) 今回はご縁が無かったと言うことで。 違うもん!今日はMFMもらいに行ったんだもん!! はい。完全に負け惜しみでございます(笑) 、、、オクとか見ればトラン…

なんとも素敵な夢をみた。 昨日の夜、久しぶりに“Hidden Treasure”を観たせいだろうか? 今日は1日いい気分で過ごせそうだ♪

TV出演情報!

“TV出演情報!”ってお知らせメールが来てたからウキウキしながら詳細見たら“ラジかるッ”だったorz こっち放送してないよ〜(泣) OLにっぽん最終回の番宣かな? って事は出演情報はないけど、他の番組も要チェック☆?? 【追記】 もしやと思って大人計画の…

流星の絆/第7話・第8話

いや〜、急展開っすね〜!(ワクワク)

残念ですの・・・。

12/5付でオフィシャル更新。 以前から話題になっていた“Winter Gift キャンペーン実施店舗と抽選会アイテムの詳細”が公開された。 結局お値段に負けてネット購入にしてしまった私としてはあんまし関係のないNewsなのだけど一応叫んでおこう、、、 「トランク…

初雪だ〜♪

村は快晴だったのに、街には初雪が降りました。 目下継続中の“街へ行こうよ どうぶつの森”でのお話です。 昨日、初めてお友達と通信をして“りんご”“オレンジ”“チェリー”をGET♪ 後は“桃”だけだ・・・。 お友達の村に行ってみていろいろ発見。 坂(スロープ…

ご冥福をお祈りします。

先月30日にLOUDNESSのドラム樋口宗孝さんが亡くなられたそうです。 私はお名前ぐらいしか存じ上げませんでしたが、B’zのお2人は親交が深かった方が若くして亡くなり残念でならないでしょうね。大阪の樋口さんのご自宅に弔問に訪れたそうです。

うわー、放送されなさそう…。

大人計画HPでTV出演情報が更新されたけど、こっちでは放送無さそうな時間だ。 宮藤官九郎・細川徹出演 「少年メリケンサックを探せ!!」(テレビ東京系 木曜20:54〜21:00) レギュラー出演 ※初回の放送は12月4日(木)です。 で、一応調べてみた。 腰痛11…