計画倒れorz

今日はお休みだったので、昨日届いたB’zのDVDをじっくり堪能しようと思っていたのに、朝から美容院行ったり買い物行ったりしてたら全然観れなかった(涙)結局、さっき観始めたから3枚とも観るのは無理っぽい・・・。明日の仕事の事を気にしなくていいならみr


いやいや!そんな、社会人として失格な事は致しません!!(たぶん・・・)


今回のDVDは過去の色んな映像をごちゃまぜにしてあるから収録会場が明記してあるんだけど、見事に私の参加会場は無かったです。ちょっと残念。まあ、私が収録されるような会場に行ってないってのが一番の原因なので、しょうがないっちゃーしょうがないんだけども。ACTIONツアーがDVD化されたら日本ガイシの映像が使われるんじゃないかって期待してるんですけど*1DVD化自体が期待薄ですかね?“黒い青春”の映像だけでも流出してくれないっすかね??(ー人ー)大好きなもんで、あっしが。

*1:日本ガイシだけ本格的な撮影隊がいたとの多数証言が某所でありまして…。