OLにっぽん/最終回

書けば「サダヲ可愛いvv」と言うチープな感想しか出てこなくなったのでココでは触れなくなっていたこのドラマもついに最終回を迎えました。ちなみに感想を書いてなかっただけで、毎週楽しく(楽しみ方が偏ってるのは承知ですw)観てました!録画&編集もバッチリ!!


さて、最終回。
あの終わり方かなりお気に召しました♪
これからずーっと今みたいな関係が続いて行くような、もしかしたらLOVE的なモノに発展して行っちゃうかも?みたいな。
所詮、チビ太が幸せそうならそれで満足なんです(爆)


まあこれで最後なんで思う存分“チビ太(サダヲ)バカ”*1っぷりを発揮した感想を、、、

  • 若い頃のチビ太 → 下ろした前髪で若さをアピールするも何かオカシイv
  • 廃人と化したチビ太 → ヨタヨタ歩いてる所は若干コントに見えるw
  • だ・け・ど、ばあちゃんに食べ物貰った時の仔犬のような目は反則だーorz
  • カンフーかなり上手くなったよね!
  • 唐突に入るからオモシロシーンとしか捉えられないけどw
  • 島子(観月ありさ)との“はっちゃけ大会”ではしゃぐ島子を見る目がステキv
  • おてて繋いでランデブ〜♪
  • 公園での島子との良い雰囲気のシーンが一瞬にしてオチたw
  • 冬の夜に公園で一晩中“ひざ枕”をしてあげて、死にそうになるチビ太。
  • アレ(チビッ子ショーの怪獣)絶対チビ太っしょ!?
  • やっぱりー!しかも着ぐるみの中なのに無駄にメイクしてないか?w
  • 解散式で都留くん(井上芳雄)とワキャワキャするチビ太。ってかサダヲっぽいvv
  • 「2次会は都留くんのカラオケオンステージですってよ!」めっさ参加したい(爆)
  • 1年後の杭州に何故かいるマスター@カヲルさんw
  • チビ太のnotスーツ姿!初か??
  • ずーっとスーツだったから、不意打ちでくるとヤラれる(〃ω〃) ポッ


スト2話を続けて観たからごちゃまぜになってるかも。



それから“バトンリレー日記”でサダヲが書いてた*2モノマネが1コ気付けなかった!
蔵之介@ギラギラは余裕で分かったよ(笑)
もう一つはドコ??
もいっかい観よ!そんで↑の感想もこっそり増えてるかも!?(笑)

*1:使い方間違ってる?w

*2:彼が文章書くなんて奇跡的!、、、ホントに自分で書いたのか?(。´-ω・)ン?