2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

舞妓Haaaan!!!

監督 水田伸生 出演 阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ、小出早織、京野ことみ、酒井若菜 他 ギ、エェェェェ!!! と全編叫んでいるだけだと本人が言っていたので信じて観ていたら、以外にまともにセリフをしゃべっていたし思ったよりドラマがあって、あっさり…

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ 他 ちょっと前に観に行った映画の感想を、薄れゆく記憶とともに、、、。 大好きなパイカリシリーズ第3弾♪ 前作の「ここで終わりかー!!?」なラストから…

デコが・・・。

昨日“食わず嫌い”の予告で衝(笑)撃的な髪型を披露してくださった彼は、 朝から日テレ系の番組に出まくっていた、、、あの髪形で。 切ったばっかで髪型が決めきれてない感じでフワフワしているよ? 友達からも「おでこ丸出しヘアーでスッキリ出てるよ!」と…

出たけ?

今朝の“めざまし”コメント流れた?? ざーっと見たところ発見出来んかったんだけど、、、。 お家帰ったらもう一回確認してみよう〜。 【追記】 今見たらコメント出演情報自体が6/15になってた、、、。 あり?変更した??私の見間違い???

木村カエラ〜LIVE TOUR 2007 Scratch〜

2007.06.13 名古屋市民会館・大ホール 今日は、お友達に誘われてLIVEにおでかけ。 2人とも特に大ファンと言う訳でもないのに、かなりの良席で若干びびる。 両目とも視力が0.5以下*1の私が裸眼で表情まで見えるぐらい。 ノリが分からないLIVEは、な…

再始動…?

久々にドブロクの唄*1に本人による更新があった。 体調を崩してから一ヶ月ちょいぐらい。 順調に回復されたみたいで安心しました。 これからぼちぼち活動を再開していくそうです。 hon-ninの松尾スズキ×ビートたけし対談*2を読んでても、 「この人たち大丈夫…

なんかスゴイ事になっとる(○_○;)

サダヲ&クドカンのTV出演情報が更新されてた。 怒涛の出演ラッシュで見逃す可能性大っ! それより関東ローカル*1じゃないんか!?と思われる番組がチラホラ。 とりあえず追える限りはチェックしよう、、、。 スマスマでちゃうの?? “食わず嫌い”とかすん…

スタジオパーク放送日決定♪

ほい来た! 残念ながら放送を打ち切られたサダヲ出演のスタジオパークの放送日が決定したらしい。 スタジオパークからこんにちは 阿部サダヲさんの放送日決定 6月18日(月)(録画) 生放送ではないので、スタジオ観覧はありません。 撮り直しじゃなくてあの…

当たらなかったか(泣)

明日の舞妓はん試写会はどうやら当たらなかったらしい(泣) 友達にも頼んで結構いっぱい申込んだつもりだったんだけどな、、、。 会社まで休んでスタンバってたのに、なんて運が無いんだろうか。 あ゛〜、誰か連れてってくれ〜(願) とりあえず休みは舞妓…

信じてましたよ〜♪

ありがと〜!WOWOW様!! “ドブの輝き”がWOWOWで放送決定♪ 結局チケットが手に入らずに観に行けなかったからうれしい♪♪ ただ、井口さんの映像は放送されるのか疑問なんだよな、、、。*1 フェスDVDで“オトナラマ”が気に入っている私としては、是…