信じてましたよ〜♪

ありがと〜!WOWOW様!!
“ドブの輝き”がWOWOWで放送決定♪
結局チケットが手に入らずに観に行けなかったからうれしい♪♪
ただ、井口さんの映像は放送されるのか疑問なんだよな、、、。*1
フェスDVDで“オトナラマ”が気に入っている私としては、是非観たいんだが。


そんでもって看板役者は本公演終わってもお忙しそうで。
映画公開が間近だからしかたないんだろうけど、体を壊さないか心配だ。
昨日は“堂本兄弟”の収録だったらしく、きくちPのBlogで収録の様子が紹介されてました。
で、聖子ちゃん歌ったの??*2
今回も可愛いサダヲが見れちゃいますか???
三都市ツアーの高見沢さん乱入の映像も流れるようで楽しみだっ♪

*1:WOWOW公式には、「今をときめく“大人計画”の最新公演! 松尾スズキ宮藤官九郎が作・演出を手がけた新作短編2本が登場!」とあったので。

*2:どうやら、きくちPのリクエストみたいだけど