2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「パコと魔法の絵本」完成披露試写会

いや〜面白かった♪ 残念ながら舞台挨拶にサダヲは登場しなかったよ(泣)でも、映画はスゴく良かった!だから大満足!! 中島監督作品ファンも舞台版のファンも、ちょっと気になってるだけって言う人にも是非観てほしい。

座席指定券ゲト!

30分ぐらい並んでようやく座席指定券を引き換え終了。 早く着いたから配布開始前から並んでみたけど結構みんな並んでるのね。 で、割り当てられた座席が良い席なのかどうかはサッパリ(・・?)今はホールの地下でお昼ご飯兼夕ご飯中。 一時間くらい時間潰すか…

パねぇよ!“風とロック”!!

今日は“風とロック”をもらい行くと言うふざけた名目で残業を拒否りました。 しかも明日は急遽もらったお休みです。(ちゃんと働けよ。) しかし障害はそれだけでは無かった…。 置いてある場所が分かりにくい!すんごい隅に追いやられてた? タワレコ内を3周…

無事に。

お休みをもらえる事になったので、来週パコの完成披露試写会行ける事になりました♪ 今のところ一人で行く予定だけど、誰か一緒に行けると楽しいのにな〜。 平日だから難しいかな…。 ミクシで募集でもしてみようかな? この場合パコのコミュで?それともサダ…

太陽と海の教室 第1回

ウザいな〜(笑) でも何だかんだ楽しんで見てしまったよ。 やっぱりキャストが豪華なのが見てて飽きないのかな? 豪華すぎてもったいない使われ方で終わって行く方々もいそうだが…。 でも一つ気になった事が。 メドレーリレーの勝敗、アンカーが飛び込む前…

あわわわわ…。

どうしましょう。 当たる訳ないと思って気軽に申し込んだ“パコと魔法の絵本”の完成披露試写会に当たっちまった〜(汗) 「上映後にスタッフ・キャストによる舞台挨拶を予定しております」 えー、誰が来るんだろう?? サダヲだったら何としてでも行かなきゃ…

数日の間に…。

ここ数年、年1の恒例行事となりつつある病気で臥せっていました。 体調を崩す原因は分かってるからお医者様には手術という選択肢も提示されてるけど、年1ぐらいなら大丈夫だけどね〜と言うお言葉に甘えて(しがみついて)曖昧に過ごしているのです。不摂生…

コクーン立見席

今日は“女教師〜”の立見席の発売日でした。 朝から張り切ってPC前にスタンバってチケ取りに参戦。 購入ボタンを押す手前まで行ったんだけど止めちゃった。 やっぱり8月は仕事も忙しい&五右衛門もLIVE-GYMもある、9月には先輩の結婚式もあるしで出費も気…

エコパチケット到着〜♪

エコパのチケットが到着♪ 先週のガイシがビーパ枠で超良席だったから麻痺しちゃってるけど、客観的に見れば結構イイ席だと思う。 アリーナセンターだし。 なにより2日目のセットリストが観られるだけでハッピーなのです! どうやら大阪2日目から、日替り曲…

こっぱずかしい(*ノ∀`*)

ここで話に出した“VAMPIRE WOMAN”のPV(?)をyoutubeで発見した♪初期の頃の稲葉さんの得意ステップ♪ 必死に練習してるのをなんかで見た記憶も。 バラの花を持って道端でクネクネくるくる。 見てるこっちがこっぱずかしいのな(*ノ∀`*) やっぱりリアルタイムで…

ガイシ1日目〜開場前まで〜

★B'z LIVE-GYM 2008 ACTION(39/53) 7月5日(土)日本ガイシホール さあ、記憶がうっすら残っている今のうちに書き留めるぞ!

おつかれ〜(^3^)/

ガイシ1日目終了です。 2年ぶりのLIVEはちょっと難ある良席(笑)でしたがサイコーでした。 とりあえず気になった事を。 松本さんは昨日(?)名駅前のドコモショップで機種変したらしいよ! P906iでイブシギンの魅力だそうです。 稲葉さんも「あー、…

コント大好きッ!

M-1、R-1に続き、こんどはC-1ですってよ。 吉本興業 コント日本一決定戦開催 吉本興業が、コント日本一決定戦「オロナミンC キングオブコント2008」を開催することが2日、分かった。優勝賞金は1000万円。参加資格は2人以上のユニットでプロ…

忘れないうちに!

4月に観に行った『MIDSUMMER CAROL』がテレビ放映されるとお友達に教えてもらいました。 ミッドナイトステージ館 劇場中継 「MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子VSザリガニ魔人〜」 BS2 7月26日(土) 午前0:45〜3:15(25日深夜) うれしいな〜♪メモメモ♪♪ でもDV…