2006-01-01から1年間の記事一覧

M−1グランプリ2006

【審査員】(略名) 島田紳助(紳)、松本人志(松)、南原清隆(南)渡辺正行(渡)、 大竹まこと(大)、島田洋七(七)、中田カウス(中)

今日はフラゲ日

今日はフラゲ日。 私はネット通販組なのでもう1〜2日オアズケ(T_T)みんなもう観てるんだろうな〜。 ネタバレが怖いから今日はネットを徘徊するのは止めとこう…うん。B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]出版社/メーカー: ビーヴィジョン発売日: 2…

DEATH NOTE デスノート the Last name(映画本編感想)

前編で取り返した85%を、また持っていかれるほどのラストだった!

DEATH NOTE デスノート the Last name(前編&その他感想)

ダラダラ書いてたら収拾が付かなくなったので、(本編の感想)と(前編&その他感想)を分割。 映画館にて1人で観ました。*1 公開から1ヶ月以上経過してるし、平日の朝一って事もあってガラガラ。 *1:ツレは1人で武士の一分観てました…。

『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006』

録画してたのを編集がてらやっと見た。 B'zだけはON-AIR時に見てたからチャプター切って何度もリピってたけどvv この番組って毎年思うんだけど、どうやってデータ取ってんだろ?「日本人全員が選びました」みたいなタイトルだけど、聞かれて無いよ??*1 …

『僕らの音楽』森山直太郎×阿部サダヲ

サダヲ可愛かった〜vv ホントに素のサダヲは可愛いな♪*1 手持ち無沙汰でベルトとか触りすぎだし(笑) *1:演じてる時ももちろん大好き♪

のーどーがー!!!

どうやら風邪引いたくさい。 明日飲み会の予定入ってるのに…。 明後日も仕事なのに…。 朝一で病院でも行こっかな。

マジですか??

サダヲさん、『僕らの音楽』と『ウルルン滞在記』出るんですって!? 見ます!ぜーったい見ます!!*1 でも、秋から年明けまで随分と忙しそうだったのに よくウルルンのロケとか行けたよね〜? どうやらチェコでクレイアニメだそうで…。 放送前週の予告も☆要…

たらいま。

無事ドバイから帰ってまいりました。 疲れたから早く眠りたいけど一言だけ。 飛行機ガラガラだったけど、便数減らされないだろうか…? ドバイの感想は、数日内に書こう。*1 あっ…。『父親たちの星条旗』の感想も書きたいんだった。 急がないと、どちらも想い…

すごいビックリ!

すご〜い!セルビア・モンテネグロに勝っちゃった♪ 絶対負けると思ってたのに。 って言うか“今日は負けるから!”って同僚に言いまくってたのに*1 5セット目の敵のツーアタックを拾って 同じくツーでビシッと返した時は思わず カッコイー!!!! って叫んじ…

サブちゃん降臨。

やった〜!勝ったどーー!! 全日本女子2次ラウンド初勝利おめっとさ〜ん! 2次ラウンドはトルコぐらいにしか勝てる見込み無さそうだったもんね…。 今日、日本が勝てなかったら、Aグループから上がったチーム1勝も出来ないかもとさえ思った(^^;A

やりたいこと。in Dubai

いよいよ出発日が迫ってきたな〜。 何にも用意をしてないのはいつもの事だけど 今回は、周りもあまり行った事がない所だから情報も少ないんだよね…。 とりあえず、やりたい事&現地情報をメモメモ。

はてなパーカー欲しい!

はてなパーカーなるものが発売されるらしい。 LIVEのツアーグッズを着て街中を徘徊していると 「●●のファンの方ですか?」 と声を掛けられると聞いたことがある。 はてなパーカーを着てウロウロしていたら 「はてなユーザーの方ですか??」 と声を掛け…

深っちゃんカワイイな〜vv

今週から“カバチタレ”の再放送が始まった。 …イキナリ2話目から撮り逃したorz 本放送の時に全話きっちり見てたけどDVDで残しときたかったんだもん(T_T) 当時も凄い好きなドラマだったけど、久々に見ても*1面白かった! 深っちゃんは“最高の片思い”“き…

予約完了〜♪

出発まで2週間ちょっと。 やっとこさ旅行の予約が完了した! 一応、希望のトコに行けるから結果オーライかな…。 これからモリモリ現地について調べなきゃ(汗)

すごいじゃん?!

オリコンスタイルの“好きな男優”調査の結果が出てた。*11〜3位の順位が「総合」「男性票」「女性票」と全部一緒なんだ〜?*2 1位が阿部ちゃんなのがビックリ!9ヶ月連続で三連覇だってさ*3 いや、私もトリックぐらいから好きだけどね。 でも私の感性って…

ヘコむな〜。

友達の子供に『どうぶつの森』やらせてあげたら、何かやらかしてくれたらしく データ吹っ飛んだ(泣) 「ショウガナイよ、子供のやった事だし。」と自分を慰め…。*1 考えを切り替えて最初から村を作ろうと思ったら“仲間内にオレンジだけない”事に気付き、さ…

見てないけど…。

“日本一”が日ハムに決まったみたい。 仕事が忙しかったからNewsさえ見てないけど…。 仕事中に「新庄泣いてたらしいよ〜。」ってのを聞いて 「あっ、日ハム買ったのね勝ったのね」って。 現役最後の年に日本一になれてよかったね新庄。 ここ数日、地下街…

ぴーんっち!!

来月予定してた旅行が申込もうと思ったら定員いっぱいだったorz なんか毎年「出発日ギリギリ→いっぱいで断られる」と言う行動を繰り返してる気が…。 学習しろ!私!! なんとか他をあたってみるかな。

かなりサボリ気味

どうやら、かなりサボっていたらしい…。 サボっていた間“一人サダヲ祭り”を開催していました(笑)先月WOWOWにて放送された「まとまったお金の唄」を観たら 無性にサダヲが観たくなって色々観まくってました! キレイ2005(主に“俺よりバカがいた”部分…

ドラゴンズ優勝おめでとぅ〜!!

一応、お祝いから入ってみました。 でも昨夜、優勝のNewsを聞いた私の第一声は… 「最悪だ〜。」 だったけどね。 ホントに声に出して言ってたからね。 だって優勝特番のせいで深夜のTV飛んだんだもん〜! 野球に興味ないからどこが優勝しようが知らないもん…

やっぱり無理だったか…。

地域的にも関東圏在住ではないので無理かな〜。と思いつつ、一応応募してみた『Mステ20周年SPECIAL』 スタジオライブ参加者募集。やっぱ無謀だったね。 あ゛ー。 「ALL-OUT ATTACKーーーー!!」 って飛び跳ねたかったな〜(泣) しょうがないから、当日は…

ほんきでヤバイな、この子。

どうぶつの森にはまり始めて約1週間。 せっせと虫取り&魚つりに勤しんでいたので… 最近、“notヴァーチャル”時にお外で虫を見かけると 駆け寄ってしまいたくなる衝動に駆られますorz 村の住人にお手紙を書いたら、お返事の宛名が… ガツガツした ○○へ ひっし…

女心と秋の空…。

世間はすっかり秋づき、街に吹く風も少し肌寒くなってきました。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか?(おまえ誰やねん!) 肌寒くなってきたって言うのに、昨日電車ですんごく季節感の無いおねいさんを見た。 ホットパンツにビーサン。 ビーサンて…。 ホ…

買っちゃった♪

週末にPCを買おうと思ってお店まで行ったけど、結局買わなかった。 だって、展示品限りなのに先週の値段より2〜3万高いんだよ! そんなの買ったら負けた気がするじゃん? はぁ〜、やっぱ先週買っとけって事だったのかな? 10,000ポイント進呈券もあった…

はーぴばすてーとぅーゆー♪2

稲葉さん**才のお誕生日おめでとー!!! 今夜は、B'zのヴォーカル稲葉浩志のお誕生日祝い。

しもた〜orz

しまったーーーーー!! アキハバラ@DEEP*1の本編の最終話だけ録画しくったー(泣) 深夜放送&特別番組で飛ばされたりした中、ちまちま録画してたのに…。 しかも放送時間がずれたとかならまだしも、タイマーボタンを切にしてたのを忘れてただなんて。 …

ペアじゃないんだ…。

ワールド・トレード・センターの試写会が当たった! どうやらハガキ1枚で1人しか入れないらしい。 応募する時には気付かなかったな〜。 まあ応募した事もあんまり覚えてないから、かなり無意識に応募していたんだろう(笑) しょうがないから一人で行って…

はーぴばすてーとぅーゆー♪

B'z18才のお誕生日おめでとー!!!

あ゛ーーー、暇。

仕事がめっさ暇。 数週間前まで死にそうに忙しかったのに…。 厳密に言えば暇ではないけど、クライアントからの返事が来ないと進まない。 返事が遅くても納期は延びないくせに! 早く返事をくれないと、週末残業になるじゃんかーー!!(泣) あっ、もうすぐ…