すごいビックリ!

すご〜い!セルビア・モンテネグロに勝っちゃった♪
絶対負けると思ってたのに。
って言うか“今日は負けるから!”って同僚に言いまくってたのに*1


5セット目の敵のツーアタックを拾って
同じくツーでビシッと返した時は思わず


カッコイー!!!!


って叫んじゃった♪


家に帰ってきたら4セット目だったから「うお?」って(笑)
実はストレートで負けると思ってたから…。
試合内容はまだ観てないから分かんないけど
勝因を考えてみた。

  • 敵が7連勝中だったから油断してた
  • 相性が良い相手だった
  • 名古屋の応援が凄かったw
  • いきおい


どんだけ挙げても“日本の実力”と言う言葉は
私の口からは申し上げられません(笑)


なんにしても勝ったんだからオールオッケー!
もしかして明日のイタリア戦も勝っちゃったりして??
そんで、メダル狙えちゃったりする〜!?(嬉)


…。
でも私の印象では、日本が対するには相性悪い国の一つなんだよね、イタリアって。
フルセットになったら負けそうな気がする…。


いやっ!ここまで来たら強気で行こう!!
ガンバレ〜!
ニッポン!!

*1:おぃ。