2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキ×シネ<メタルマクベス>

で“笑う犬”を見忘れた原因がコレを観に行ってたから。 クドカン脚本のシェイクスピアと冠くんの絶叫を楽しみに♪

なんてこったorz

あんなに楽しみにしていた“笑う犬”の復活を見逃した(涙) すっかり忘れてた…。 おもろかったんかな? 誰か撮ってないかな?? はぁ〜、アフォな子だ(哀)

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(その3)

2008.09.13-14 豊田スタジアム 座席:Sスタンド1階4列(初日)/Wスタンド13エリア最前列(2日目) ラストです。 その1は→→→コチラ その2は→→→コチラ

あっ、オフィシャルにも情報あったのね...。

うわっ!オールスター感謝祭にクドカンが出てる!! 気づいて速効で録画開始したよっ! ドラマの番宣でみんなお揃いのTシャツ着とる(笑) しかし家人が観るの嫌がったから最初の30分見逃した〜orz 見逃した部分でイジられたりしたかな…?

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(その2)

2008.09.13-14 豊田スタジアム 座席:Sスタンド1階4列(初日)/Wスタンド13エリア最前列(2日目) もっと早く書くつもりだったのに、、、豊スタレポの続きです。 (その1)は→→→コチラ

Happy Birthday to KOSHI!

あなたがこの世に生まれてきた事、 あなたが松本さんと出会った事、 今までB'zとして走り続けてくれた事、 いつもファンの事を大切に考えてくれる事、 すべての事にありがとうを言いたいです。 20年たった今でもストイックに自分磨きを怠らないあなたを尊…

おっ?番宣ですか!?

先週の金曜日(だっけな?)のズームインを見てたら新番組の紹介でサダヲがチラ映りしてたーーー♪ 日本テレビ系列 10月7日(火) 20:54〜 放送開始 『誰も知らない泣ける歌』 決して有名な曲ではない。でも確実に泣ける曲「泣け歌」を発掘! 1つの…

LIVE DVDが待ち遠しい。

今朝は各ワイドショーで千秋楽の話題を取り上げるだろうと思って捕獲作戦を決行。 ズームインとめざましはいつも見てるけど、今日はそれにプラスしてスッキリと2時っチャオ!を録画しました。 結果、めざまし*1とズームインはバッコミと愛バクの映像が、2…

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(その1)

2008.09.13-14 豊田スタジアム 座席:Sスタンド1階4列(初日)/Wスタンド13エリア最前列(2日目) 遅ればせながら豊スタレポ的なものを。 セットリストは日参している某掲示板から拝借してきました☆ 両日ごちゃまぜになっちゃってるかもですがご了承…

龍神様のお出ましじゃ〜!!!

昨日は2時頃にDVD観終わっていい気分で眠りにつきました(笑) 10周年の時に届いたビデオ*1の映像と被ってるシチュエーションでも違う映像を使っていたり、ワイプのコメントがないからさらに楽しめました☆(アレはアレで楽しかったけど本編の音声が聞…

Happy Birthday to B'z!

満20周年おめでとうございます。 私が十数年もB'zファンでいるのは楽曲&LIVEパフォーマンスが素晴らしいのはもちろん、お二人の人間性に惹かれているからです。 常に謙虚で、何年経っても奢らず攻め続ける姿勢をこれからも魅せて下さい。 ビーパからの記…

わが家にもついに、、、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

到ちゃーくっ!! しかーし!せっかくここまで待ったのだから日付が変わる瞬間までオアズケ♪ カ・ウ・ン・ト・ダ・ウ・ン … あと約2時間20分 … その間、日産初日のレポ巡りでもすっかなvv

わが家にはまだ、、、orz 2

おーい、まだ来ないよ? もうこうなったら中途半端に明日とか来ないでっ!! 記念すべきB'zのデビュー日に劇的に届いてくれーーー!!!*1 ふぅ〜、でも今日は大丈夫!楽天くんが久々に出来る子で今日発売の「B'z8808」が届いてた♪ 写真の総数は326点。…

わが家にはまだ、、、orz

続々と到着報告の上がっているビーパの20周年記念品。 午後から「絶対残業しねぇ!」を合言葉に仕事を片付け、定時にマッハで帰ってきたのに届いておらず(ガックリ) わーん、私も早く観たいよーー!!(涙) 明日には届くかな??佐川のおいちゃん早く〜…

20世紀少年

◆20世紀少年 監督 堤幸彦 出演 唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子、香川照之、石塚英彦、、生瀬勝久、佐々木蔵之介、佐野史郎 他 やばい!あの世界観!!ス・ゴ・イ・ス・キvv エンドロールではなんだか分かんない感情が湧きあがってきて勝手に涙が出てきてた…

I'm a treasure hunter!

B'zコミュで読売新聞4面広告@ウルトレの存在を知りました。 中日新聞が幅を利かしている地域*1の人間としては毎回B'zの広告の打ち方に疑問を感じます…。 朝日新聞なり、読売新聞なり、大手なのは分かるんだけど、、、まあ地方もんが愚痴ってもしょうがない…

ウルトレ買ってきたどー!

お昼休みにウルトレ買ってきました♪B'z The Best "ULTRA Treasure"アーティスト: B'z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)発売日: 2008/09/17メディア: CD購入: 9人 クリック: 96回この商品を含むブログ (130件) を見る抽選会参加の為に割引のあるネッ…

今ものすごく降ってます、雨。

愛知は先ほどから急に激しい雨が降り出しました。 昨日じゃなくて本当に良かった…。 雨のLIVEはそれこそ異様なテンションで忘れられないLIVEになりそうだけど、やっぱりケガや事故に繋がる危険も大きいもんね。 来週の日産に向けて台風13号が影響しない事…

あ、ありえない…。

自分の座席が潰れてて、移動です。 ステーシサイド☆激近です♪

始まるって事は終わっちゃうって事なんです…。

公ちゃんの名言だね(笑) 数ヶ月間に及ぶ今年のツアーも残り三本となりました。 ツアーの発表から思えばちょうど一年ですか…。 私個人としては日産を諦めたので今日が今年のLIVE-GYM納めです。 あんなに先の話だと思っていたLIVEが今日で最後とは、、、 一昨…

オフィシャル情報出ました!

神戸ユニバー公演の後辺りからチラチラと出始めた噂。 B'zの新曲“いつかまたここで”がテレ朝ドラマの主題歌なんじゃないか!?っての。 私も予告編で聞いて「絶対そうだな〜」と確信を持ってたところでオフィシャルの発表が先ほど出たようです。 ■新曲「いつ…

豊スタ2日目終了ー!

本日の率直な感想。 あんな席、、、楽しくないわけないじゃな〜い♪♪ 昨日見切れ席を確認した時に自分の席は外れてるな〜と思ってたので期待していなかったのですが、スタジアムに入ってみると「ん?昨日より黒い幕が広がってないかい??」と気づいた。*1そ…

豊スタ初日終了ー!

おつかれー。 ちょっと大人しめのセットリストかなと思ったけど張り切って暴れてキタよー☆ 以降、若干ネタバレぎみ↓↓↓

Xデー☆

今日は某ブラジル人予言者が名古屋に大地震がくると予言した日。 B'zのLIVE開催を心配したファンの掲示板への書き込みで数ヶ月前に知りました。 私は元来その類の話はあまり信じない&疎いので話題にすら気付かないんですが、今回は周りの人間が驚くほどその…

祝☆ビストロスマップ出演!!

B'zの話題が衝撃過ぎて忘れかけてたけど、来週のビストロはサダヲ&アンナちゃんだそうで。 映画の宣伝なんだろうけど、何故にこの2人をチョイスしたのか…? 完成披露試写会を欠席した罰ゲームだろうか?@サダヲ(まー違うだろ。) サダヲひとりじゃ不安だ…

グッズ発表&イベント開催!?

9月に入ってどわーっと情報が出てきました♪ まず一番びっくりしたのがコレ。 ★ B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-公演にてイベント開催決定!! B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-では、開演までのお時間をお客様に楽しんでいただくイベント…