豊スタ初日終了ー!

おつかれー。
ちょっと大人しめのセットリストかなと思ったけど張り切って暴れてキタよー☆


以降、若干ネタバレぎみ↓↓↓
懐かしの映像や(笑)デビュー曲のカラオケver.(?)は楽しませてもらいました♪
コール&レスポンスから後半の畳み掛けはサイコーですね☆


神戸で話題になってたラストの演出は、お二人が左右からぐるっと一周するって形に変更してました。
それでも席を移動する輩が多くて困ります…。
私はスタンド4列目だったので良い感じに見えるかな〜?と思っていたのに人垣で松本さんの姿があんまり見えませんでした(涙)
稲葉さんは止まってこちらを煽ってくれたので辛うじて見えましたが…。


ところで明日座る席の辺りが黒い布で覆われてたんだけど、もしかしてステージサイドに移動か??
そしたらめちゃくちゃうれしいけど微妙なところだったんだよな〜。
もしかしたら前の人は移動だけど〜みたいな感じかも?