Xデー☆

今日は某ブラジル人予言者が名古屋に大地震がくると予言した日。
B'zのLIVE開催を心配したファンの掲示板への書き込みで数ヶ月前に知りました。
私は元来その類の話はあまり信じない&疎いので話題にすら気付かないんですが、今回は周りの人間が驚くほどその予言を知っていて気にしていたので「大地震が来るかも!」と言う大勢の人の負のパワーで本当に何か起きちゃうんじゃないの!?なんて考えてました(笑)*1
しかし、この予言者の公式HPって英語版と日本語版があるのね。しかも日本に関する予言が多い気がするんですが…?
日本人いいカモなんじゃね?



でもでも!予言者の言葉は強ち間違っていないかもですよ!!
今日の18:00に豊田に大地震並みの物凄いパワーが溢れ返る事は全国のBrotherは確信を持っているはず!
B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-が豊スタ上陸でっす!!
昨夜から“JAP THE RIPPER”“BUZZ!!”“渚園”のDVDを観ながらテンション上げてます↑↑↑
心配していた雨も大丈夫そうで、少し蒸し暑いけど人生初のB'zの野外LIVEを満喫してこようと思います。


もちろん今夜の魂in秩父@ぱつんフェスの放送も忘れちゃいないですよ♪
バッチリ予約しました☆
LIVEから帰ってきてからじゃ興奮して忘れちゃってるかも知んないしね(爆)


あー、そろそろ準備しなきゃっ!!

*1:東海大地震はここ何年も「いつ来てもおかしくない状態だ」なんて言われ続けてるので、この際早く来てくれ〜!と言う気持ちが少しあったりもするのですが…。