2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様です!

感想の続きも書かぬまま、ズルズルと時間だけが過ぎてゆき、ついに昨日で『朧の森に棲む鬼』の公演が千秋楽を迎えました。 キャスト&スタッフの皆様、2ヶ月間の長期公演お疲れ様でした!! 色々と千秋楽の感想めぐりをしていたら… アドリブがいつもより吹…

朧の森に棲む鬼(1)

朧の森に棲む鬼 in 大阪松竹座 2月16日 ソワレ 作 中島かずき 演出 いのうえひでのり 出演/市川染五郎(ライ) 阿部サダヲ(キンタ) 古田新太(マダレ) 秋山菜津子(ツナ) 真木よう子(シュテン) 高田聖子(シブキ)他 もうナンファ!?*1あの人ーらは…

やってもた…。

先月末ぐらいに来てた『さくらん試写会』の応募情報。 後で応募しようと思って放置しておいたら、すでに締切過ぎてた…。 しかもそんな時に限って“舞台挨拶付”*1 ちょっと特別なイベント*2っぽかったし、応募しても当たらなかったかもだけど…やっぱり応募だけ…

たまには見てみるもんだな…。

現在『ヒミツの花園』に出演中の本郷奏多くんが 2年ぐらい前のSMAPがクリスマスにやったドラマに出てた子だよな〜と思い、確認がてら久しぶりに見てみた。X'smap ~虎とライオンと五人の男~ [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 20…

聞いてみるのがよかろうか…?

きのう一日、はてなに入れなんだ。 今日も最初は入れなかったけど、ログイン画面でふと気が付いた。 標準とSSLと選べるようになってる?前からあったっけ?? 標準にしたら入れたけど、それじゃ意味無いだろう…と。 もうちっと調べてみて、分かんなかったら…

古田新太イイよ〜@大和証券CM

http://www.daiwatv.jp/group/cm/cm_main.html 数日前から放送中の大和証券CM。 大好きなサダヲ&古田新太が共演してると聞いちゃあ黙っちゃいられません!*1 捕獲しようと普段は基本的に見ないCM*2を見て探してるんだけど、全く出会えない!!*3 あまり…

運の悪い…。

お昼を買いに行ったら、雪が降ってきた。 しかも行きは降らず、帰りのみ。行きに降ってたら遠出しなかったのに!!*1 お昼を食べ終えて、席に戻ったら止んでた…。 ピンポイントかーーー!!(怒) *1:遠出と言っても、いつもより数百メートル先ってだけだけ…

まあ、半年以上前だから仕方ないかね@『時効警察』

昨日、エントリ上げてから“【テレビ朝日a-friends】時効管理課からのお知らせ No.13”が届いた。*1 しかもこの“No.13”って前作のDVD発売のお知らせとNoが被ってる(笑) まあ、そんなところもゆるくてイイ(*^〜^*) 久々の霧山&三日月君の会話を見てた…