たまには見てみるもんだな…。

現在『ヒミツの花園』に出演中の本郷奏多くんが
2年ぐらい前のSMAPがクリスマスにやったドラマに出てた子だよな〜と思い、確認がてら久しぶりに見てみた。

X'smap ~虎とライオンと五人の男~ [DVD]

X'smap ~虎とライオンと五人の男~ [DVD]

ほほー。このドラマってDVDも発売されてるんだ〜。*1


これって中島哲也監督の作品だよね。この監督の作品好きvv*2
最初に気に入ったのは映像だったんだけど、何本も観ていくうちにテンポとか音楽とか作品自体を気に入るようになっていたのです。


おっと、本題からかなりそれてた(汗)
やっぱり本郷奏多くんが出てました。*3
この子はこのドラマの時がイチバン好きだったな〜*4
別に今が嫌いって訳じゃなくて。


そう言えば、サダヲが出てるのすっかり忘れてて*5ちょっとトクした気分にvv
たまに昔のビデオとか引っ張り出してくると、ビックリする人出てくるね。*6

*1:さすが天下のSMAP!!

*2:最初に観たのは世にも奇妙な物語でともさかがやってた『ママ新発売!』ってやつ。ビデオに撮って何回も観てたな〜。

*3:てか、プロフィールみてみたら、この子が出てるTVドラマ全部観てたよ。

*4:遠い目…。

*5:ものすごい出で立ちで(笑)

*6:ex.小栗旬@それが答えだ!