2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミング悪っ!!

一昨日さんざん時間を使ってダウンロードできなかった*1○リコンのサイト。 昨日もしかしてと思って確認したら対応機種に追加されてた…。 なんてタイミングが悪いんだorz とりあえず、2〜3曲を着信用にダウンロードして魂の曲でもダウンロードしようと思っ…

やっと携帯変えたぞー!!

もう2年半ぐらい同じ携帯を使っていました。 とっても愛着のある奴だったので、なかなか機種変できなかった。*1 今回も100%気に入って決めたんじゃないけど、3Gだし良いかな〜って。 こんどはコイツに似合うストラップ探さにゃな。 *1:いいタイミング…

どんだけ〜!

からっぽの携帯に着うた&着メロをダウンロードしようと、いつも利用してる○リコンのサイトへ。 まずは着うた!とリンクをポチっとな♪ → “対応していない端末です。” この曲の形式がダメなのかな〜と違う曲を → “対応していない端末です。”*1 ???????…

びっくり〜。

今朝のめざましを見てたら、翔さんが“座頭市”の舞台をやると言う新聞記事を紹介してた。 どうやら初の座長公演らしい。 へぇ〜、ちょっと観てみたいなー。なんて思っていたらMr.蝶ネクタイが、、、 「阿部サダヲさんも出演します。さてお次は〜、、、」って…

あっという間に夏休み〜(、、、学生さんは)

すっかりブログをさぼっていたら、すでに半月以上が経っていた…。 なんならその間は何にも無かったのかと言えば、結構いろんな事があったのです。 3回目の舞妓はんを観に行ったとか、 キャバレーのチケットを2公演確保したとか、 朧@ゲキ×シネのチケット…

お前の声は聞き飽きたー!!

ここ1、2週間、開催自体があるのかも不明なLIVEのチケット発売情報を待ち続けました。 そして完全に気を抜いていた本日*1地元新聞に情報が!! “B'z SHOWCASE 2007”in Zepp Nagoya 7/4(水)開催!! 3時間近く粘った結果、負け犬の烙印を押されまし…