びっくり〜。

今朝のめざましを見てたら、翔さんが“座頭市”の舞台をやると言う新聞記事を紹介してた。
どうやら初の座長公演らしい。
へぇ〜、ちょっと観てみたいなー。なんて思っていたらMr.蝶ネクタイが、、、
「阿部サダヲさんも出演します。さてお次は〜、、、」って!!*1
マジですか!?11月上旬までキャバレーで、12月上旬から座頭市やっちゃいますか!?


公演も東京、名古屋、大阪と3都市あるみたいだしチケ取り頑張らねば!!
しかも、、、大楽は名古屋じゃないですか!!?
フフ、狙っちゃおうカナ(-_☆)キラーン


とにかく年明け早々生サダヲに会えるチャンスがあるってのはうれしいvv


スポーツ報知 哀川翔の座頭市…自身初の座長公演

*1:サラっと言いおったなーー!!(笑)