2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年に一度のこの日に…。

迷いに迷ってe+のプレオーダーで申し込んだ結果が出た。*1 “49日後・・・”チケ確保♪♪ もうお金も払ってきたし、来週チケットを引き取りに行くだけだ。 よし!初☆生やっしーだ!! 古田さん&成志さんも楽しみ〜♪♪♪ *1:e+楽だけど席悪いんだもんな…。

落選だ〜(泣)

たった今、BGV先行の結果が届きました。 Pleasureファイナルに申し込んだけど撃沈ですorz しかし甘かったか〜、ファイナルに一口応募だけじゃ…。 最近B’zの需要は少なくなってると思ってチケ取りにどのくらいのテンションで臨んで良いか決めかねて…

充電期間終了ですか、おにいさん?

あんだけ動きがサッパリだったのに、ここ最近は情報解禁が続くなvv 去年が働きまくりだったから今年は暫くお休みかな〜なんて思ってたら、もう充電期間終了のようですよ彼は。 週刊真木よう子(テレビ東京 4/2(水)〜放送開始) 日本アカデミー賞授賞式(…

バビったΣ( ̄□ ̄;)

最近ますます視力が低下してきてる気がする。 今朝もとんでもない見間違いをして一人でビックリしてました。 信号待ちをしていたら一台の車が走ってきました。 普通の乗用車で自転車を屋根の上に乗せているようでした。 あまり自転車を乗せてるタイプの車に…

おもしろ機能発見っ!(遅っ!!)

はてなでお絵かき機能発見♪ 発見てかお知らせ来てたけどね…。 んで、さっそくお絵かきしてみましたv 調子に乗ってカテゴリとかも作っちゃいましたvv へったくそ(゚c_,゚`。)プッ 一応イ○バさんなんだけど、、、ほくろぐらいしか類似点が無いなorz しかも今プ…

残念…。

私の好きな“春子ブックセンター”が再演するんですって!? シアターBRAVA!のプロデュース公演&演出はTVで人気の放送作家・鈴木おさむ氏で。 うゎ〜い!!と詳細を見てみたら…なんと残念なキャストorz しかも春子が女性になっとるっ!じゃあ、芸能界から…

気になるよ〜(_´Д`)ノ~~

最近、プリズンブレイクにハマってます。…今さら(笑) シーズン1の11まで観終わりました。 すっごい続きが気になるー!! ラスト一枚だけ貸出中で借りれなかったのが悔やまれる(涙) まだ最後まで観れてないけど一言。 あんだけ頭脳戦だったのに最後は強…

神の無い月=神無月

録画してたけど何か観たいと思う気持ちになれず放置していた“鹿男あをによし”を3話イッキ観しました。面白い!面白いよコレ!!1話の奈良に辿り着くまでのエピとかちょっと長いな〜とか感じたけど、物語が動きだしたら面白くなってきた♪ 今一番気に入って…

誘惑が…。

今年はB'zのLIVE-GYM中心にサダヲの舞台と魂のLIVEがあったらねvぐらいの気持ちでいたのに。 こんな誘惑が…。 パルコ・プロデュース 49日後・・・ 公演日程 2008年4月12日(土)〜5月6日(火・休) 作 竹内 佑 演出 池田成志 出演 古田新太、八嶋智人、池田成…