充電期間終了ですか、おにいさん?

あんだけ動きがサッパリだったのに、ここ最近は情報解禁が続くなvv
去年が働きまくりだったから今年は暫くお休みかな〜なんて思ってたら、もう充電期間終了のようですよ彼は。


週刊真木よう子”はドラマの情報だけ先に知ってたけど、サダヲが出るのは最近知ったのです♪
情報を知った時に小っちゃくガッツポーズ*1をしたくらい楽しみだったので、サダヲが出ると分かって万歳三唱の気分です♪♪
しかし春・夏の深夜は気を付けねばっ!最近少ないけど野球で開始時間がズレるなんて事も無くは無いのでね。



そんでこちらはノミネートが決まった時から楽しみにしてた“日本アカデミー賞”♪
「松尾さん、最優秀脚本賞おめでとうございますー!」*2
松尾さん、クドカン、サダヲが揃い踏みと来てはテンションも上がるってもんです♪♪
数日前のドブロクで「着て行く服がない」と嘆いていた松尾さんはそうとう緊張されてましたか?
いつも挙動不審と言われるクドカン以上に挙動不審なおっちゃんが…。やっぱり苦手なんですね、ああいう場所は。
コメントを求められてワタワタしてるのを劇団員2人が爆笑して見てましたよ。
その反対に2人が壇上にいる時はかなりの頻度で松尾さんが抜かれてました。
抜かれるてるのを分かってたんでしょう、妙なキャラを作ってましたねvvナイスカメラワーク(^ε^)b
そして何と言ってもサダヲの出で立ち♪
座頭市以来どんなヴィジュアルになってるかサッパリ分からなかったけど、可愛いサダヲのままで一安心です。
衣装もサダヲらしくてvv*3
宮沢りえさんと被ってる発言で会場の笑いを取ってる時、当の本人は聞こえて無いのか表情ひとつ変えてませんでしたね(゚ω゚;A)
2時間はツライので他ごとしながら見てたけど、大人計画陣が映ったらニヤニヤと画面に釘漬けです(笑)編集がてらまた見よ〜っと♪



今年一発目の魂LIVEはどこを切り取っても行ける要素が無かったので早々にお留守番組を決め込みました。
ネットでみなさんのLIVEレポを見て行った気になってます。
どうやら新曲2曲がイイ感じだそうで、春のアルバムが楽しみです。買うかは分かんないけど…。*4


そう言えば松尾さんもクドカンも“スウィーニー・トッド”観たそうで。
ジョニーデップ目当てと思われる女性ファンがドン引きしてたんだってさ。
それはきっと“シザーハンズ”とか“チャーリー”を想像して行った方たちなのだろう。
私はジョニーデップ(&ティムバートン)ファンですが、あのブラック感が大好きですv*5
あー、、、映画の感想書いてないのを思い出したorz



んで、秩父…?ドコデスカ??
聞いた事あるけどー。たしか関東だったよね?
しかも“秩父ミューズパーク野外ステージ”って野外かよっ!?
梅雨時なのにナゼに野外??野音のリベンジか???

とカタカタ検索、、、、、出ました秩父ミューズパーク
画面が開いた瞬間にデカデカとこの言葉が目に入って吹いた。


バードウォッチング
 大雪の為中止しました。


どんだけ伝えたいんだよっ!!?
そしてなんてのどかなイベント。
こんなとこで魂LIVEやんのか〜。
行きたいけど、行けるかな…。

*1:会社でこっそりネットしてたので(汗)

*2:ダイジェストでサラっと発表されてましたが…。

*3:足首でとるよ〜。

*4:実は過去のアルバムも買って無かったり、、、ボソ。いつもタワレコの視聴コーナーで笑いを堪えてニヤニヤしてます。

*5:スリーピーホロウ大好き♪