バビったΣ( ̄□ ̄;)

最近ますます視力が低下してきてる気がする。
今朝もとんでもない見間違いをして一人でビックリしてました。


信号待ちをしていたら一台の車が走ってきました。
普通の乗用車で自転車を屋根の上に乗せているようでした。
あまり自転車を乗せてるタイプの車に見えなかったので、不思議に思ってボンヤリ眺めてて、、、
しかし目の前を走り抜ける時に違和感が!
私が自転車だと思っていた物体は人間でしたΣ( ̄□ ̄;)
ルーフから上半身を乗り出し、ビデオカメラをかまえる男の人。
そりゃもうビックリして後退りました(;^_^A


多分どこかのTV局の撮影だったんだろうけど、朝からビビらせんなよっ!!って話です(−_−メ)しかし進行方向とは逆向きに走ってたけど危なくないようなもんなんだろうか…?