2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

着ボイスゲット〜♪

昨日“ドコモのオマケ”について書いた後にオマケに挑戦したら“サダヲの着ボイス”当たった♪ ちゃんと自分の携帯で(笑) 『ついにかかってきましたね。きっとヤツからの電話でしょう。』 ってセリフだけかと思ってたら15秒ぐらいのミニコントみたいなやつだっ…

docomoで良かった。

今月初めから始まったdocomoの新サービス“ドコモのオマケ” http://docomo-1-1.jp/omake/ 1日1回スピードくじにチャレンジしてアタリが出たら待ち受けや着ボイスなどが貰えるいうもの。 docomoのCMでお馴染みの3組6名(内3台?w)の色々なアイテムはどれも…

“母を逃がす”チケット確保♪

よし!とりあえず“母を逃がす”東京公演チケット確保♪ 大阪取れたら譲れるように後半のチケットにしといた。 結局、店頭には行かず両方の番号に自宅の電話と携帯で掛けまっくって10時半頃に家電が繋がった。 やっぱ携帯の方が繋がりにくいの? さあ、朝の涼し…

すごい勘違いを・・・!

さて、明日は“母を逃がす”のDM先行。 大阪公演の公演数からいって少し不安なので、東京公演も出来れば押さえとこうかな〜なんて思ってました。 ついさっきまではッ!! 大阪公演は23日(木)の昼公演を狙ってたんだけど、これって祝日じゃん! すっかり平日…

レッドシアターも・・・?

秋の改編で“レッドカーペット”が終了するのは知ってたけど“レッドシアター”も終了だったんだ・・・。 それにしても突然だったなー。 wikiみたら先週放送のエンディングで「9/8放送分で終了」と発表があったらしいんだけど気づいてなかった(汗) 見たはずな…

パラキス映画化は・・・

ちょっと前に出たニュース。 矢沢あいさんの人気漫画『Paradise Kiss』が映画化されるそうな。 先日、神戸で開催されたファッションショーに主演の北川さんが映画の撮影も兼ねて出演されてました。 人気コミック『Paradise Kiss』北川景子&向井理で実写映画…

稲ソロ 日本ガイシホール追加席発売!

本日12:00から明日の23:59までの先着販売でガイシの追加席が出てたので1日目S席を購入♪ 人気公演だと思い、張り切って12:00ジャストに申込みしたのに未だに普通に売ってやんの(笑) みんな知らないのかな?それとも欲しい人の手元には行き渡ってるのか…

キングオブコント2010 決勝出場8組発表

まずは旬のこの話題から(笑) 今年もこの季節がやってきましたな♪ しずるやジャルジャルも! “キングオブコント”決勝進出者が決定 「オロナミンC キングオブコント2010」の記者会見が赤坂TBS前で行われ、決勝進出を決めた8組が勢ぞろいした。決勝に進出した…

もう9月じゃないですか。

一ヶ月以上も更新して無かったんか・・・。 この間も色々書きたいネタはあったんだけど、仕事が忙しかったり、体調崩したりで家でPCの前に座るのすら避けてた日々だったので。*1 なんで、話題の旬は過ぎてもこれからちょこちょこ書いてやろうと思います。 *1…