着ボイスゲット〜♪

昨日“ドコモのオマケ”について書いた後にオマケに挑戦したら“サダヲの着ボイス”当たった♪
ちゃんと自分の携帯で(笑)
『ついにかかってきましたね。きっとヤツからの電話でしょう。』
ってセリフだけかと思ってたら15秒ぐらいのミニコントみたいなやつだった。
さっそく着信に設定したけど掛ってきても全然気づかない・・・。


今日は岡田くんのデコメが当たった。*1
デコメ使わないから特にいらない・・・とか思ったけど、酒飲みの先輩の為にビールで乾杯できるやつだけ落としてみた。


そして、ママ上がまたもや“サダヲの今何時?”を当てやがった。
なんて無駄な・・・orz
同じのが当たったらお友達にプレゼント出来る機能とか付けてくれーい!docomoさん!!

*1:毎日待ち切れず00:00越えたらすぐやっちゃう人w