docomoで良かった。

今月初めから始まったdocomoの新サービス“ドコモのオマケ”
http://docomo-1-1.jp/omake/


1日1回スピードくじにチャレンジしてアタリが出たら待ち受けや着ボイスなどが貰えるいうもの。
docomoのCMでお馴染みの3組6名(内3台?w)の色々なアイテムはどれも欲しくなっちゃうけど、特に狙ってるのはこの4つ。
■サダヲの「今何時?」
 阿部サダヲが自分のカラダを張って時間をお知らせする待受!
 華麗でシュールな人間時計。ウワサによると、たまに休んでることも!?


■サダヲの警部の着ポリス
 阿部サダヲの、刑事役になりきった迫真の演技が着ボイスになった!
 思わず聞き入って、電話に出るのを忘れないように!
 『ついにかかってきましたね。きっとヤツからの電話でしょう』


ダース・ベイダートランプ
 ダークにブラックアウトされた、ダース・ベイダーのオリジナルデザインのトランプ。
 ファンにはたまらないレアアイテム!


■謙さんのあの着うた
 “あの”CMでしか聴けなかった歌声をあなたに!
 今すぐ当てて、着うたに設定しよう!!


中でも“サダヲの「今何時?」”はすごく欲しい!と思ってたら、なんと一回目で当たったんです!
・・・ママ上の携帯でorz
ダウンロードコンテンツだからFOMAカードが違うと表示できないので私の携帯には持って来れないの(涙)
やっぱり欲しけりゃ自分で当てろって事なのね・・・。
サイトで“9月のおまけ”って紹介されてるから今月中になんとか当てなきゃ!


ちなみに私の1回目の挑戦は“堀北真希ちゃんのお料理雑学”って言う待受でした。