2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

滑り込みセーフ!

なんとか2月中にDVDが届いた♪ すっかり話題に乗り遅れてますが、これからじっくり鑑賞会♪♪ フジの50周年記念番組も観たいけど録画してるしこっちが優先!

B席ってどうなの・・・?

e+の特別先着先行で蜉蝣峠の千秋楽GETしちゃった♪ でもB席ってどうなんだろう?この1回しか観に行けないのにw まあ、なんて言うんだ、勢いで取っちゃたんだよね、うん(汗) S席ダメ、A席ダメってんで、じゃあ、B席と言う具合に・・・。 でも千秋楽…

オフィシャル更新

DVD発売に合わせてメンバーコメント&パッケージデザインの壁紙がアップされた♪ 最近は壁紙がリリース毎の恒例行事だね。 あと、もうひとつ、これはちょっとビックリ(笑) 一瞬マジで新曲発表のNewsかと思った(汗) 「ZERO」CMソングに決定!! B…

3月まで来ないのか・・・?

明日発売のB’zのDVD。 店頭抽選やらが無さそうだったので結局お安いネットで注文した、しかもギリギリまで悩んだ為に発売1週間前に。 発売日以降に手元に届くと明記されていたが、木〜金曜日辺りには届くだろうと高をくくっていた。 フラゲ日の今日、動…

R−1ぐらんぷり2009

遅ればせながらR−1の感想でも。 昨年までの日曜の夕方にひっそりやってます感がゆるかったこの番組も今回からゴールデン進出。 そのゆるさを残ししつつゴールデンに上がったお祭り騒ぎが裏目に出たかなと思う。 やっぱり決勝でネタ1本(最終決戦ナシ)、…

オフィシャル更新

あの日の感動・興奮が甦る! ツアーファイナルで着用していたメンバー衣装登場!! デビュー満20周年を迎えた2008.9.21の横浜・日産スタジアム。 ツアーファイナルでもあったこの日のライブのオープニングで着用していたメンバー衣装が、 期間限定でタワーレ…

少年メリケンサック

◆少年メリケンサック 監督 宮藤官九郎 出演 宮崎あおい、木村祐一、勝地涼、田口トモロヲ、三宅弘城、ピエール瀧、峯田和伸、ユースケ・サンタマリア、佐藤浩市 他 いや〜面白かった!映画館で普通に声出して突っ込んじゃった(笑) でもクドカンが好き放題…

しもたーorz

シマッタ!M−ONの“栗田かんなのバレンタインナイト”観忘れたっ!! 観忘れたと言うか「そういや放送いつだっけかー?」なんて呑気に番組表を確認したら金曜日に放送終わってた、、、てねw しかもこんな時に限ってリピート放送ないしさ(涙) 金曜日はR…

ラーメンズ確保♪

久々に見たよ“チケットをご用意できませんでした”以外の言葉を。 一番人気の薄そうな昼公演にしたのが功を奏したか? それとも全国公演で公演数が多いから取りやすかったのか?? どちらにしてもうれしいな〜♪初ラーメンズ♪♪ 誰と行こうかな・・・。

落選通知なんてもう見たくない(泣)

R2C2のパルコとぴあの先行結果が出た。 うぅ、、、落選(TωT)ウルウル やっぱり厳しいorz なんとか自分の誕生日に観に行きたいんだけどな〜。 頑張ってる(かどうかは疑問だが(汗))私にご褒美を!プリーズ!

松尾さんの新作だ♪

ほえー。松尾さんの新作か〜、クドカンが主役、、、なの? 松尾スズキ 新作!「(タイトル未定)」 作・演出 松尾スズキ 出演 宮藤官九郎、 皆川猿時、 猫背椿、 小松和重、 鈴木蘭々、 松尾スズキ ほか 日時: 9月18日(土)〜10月11日(日) 東京・…

えぇー(TωT)ウルウル

はー、またですか・・・orz スクウェア・エニックスは2009年2月12日、3月28日に発売を予定していたドラゴンクエストシリーズの最新作「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」(ニンテンドー DS)の発売日を、2009年7月11日に変更すると発表した。 http://japan.i…

ぱつんDVDを横目に見つつ、、、

クドカン×サダヲ×水田監督の第二弾「なくもんか」が動きを見せ始めましたね♪ 数日前に出てたエキストラ募集で「漫才・・・?」と思ったけどコレを見て全体が見えてきた。

う〜、頭から離れん(汗)

土曜日に「ザ・イロモネア ゴールドラッシュSP」を観た。 まったく笑えなかった人が2組ほどいたが((ーー)←多分こんな顔してたw)結構面白かった。 笑う笑わない以前のインパクトが強すぎる生き物もみた・・・それは“ゆってぃ” そして数日たった今も・・…