3月まで来ないのか・・・?

明日発売のB’zのDVD。
店頭抽選やらが無さそうだったので結局お安いネットで注文した、しかもギリギリまで悩んだ為に発売1週間前に。
発売日以降に手元に届くと明記されていたが、木〜金曜日辺りには届くだろうと高をくくっていた。
フラゲ日の今日、動きはないかと確認してみたら、、、


「(発売日以降のお届け)にて御予約頂きましたお客様に関しましては、2月28日(土)より随時出荷となります。」


えーっと。
隊長!自分は3月まで待機でありますか!?


まーいいさ。
暫くは仕事が忙しいし、通信講座の教材も届いたし、観る時間なんかないもん!(T〜T)ガマン




あっ、ちなみにパッケージだけは仕事帰りにチェックしてきました。
水滴を想わせる表面の手触りには拘りを感じました。カッコいいです!
もちろん広告(A2サイズのQRコードがついてるやつ)もGETしてきましたvv
DVD買わないのに広告だけ貰ってきちゃって気が引けましたがそこは「いつか埋め合わせますから大目に見てねv」と言う事で(笑)