2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう始まってたんだ・・・。

ずーっと先だと思ってたR2C2の初日が昨日だったそうで。 自分の観に行く日が東京公演の後半だからまだまだだと思ってた(笑) 今回は東京と大阪の2公演を観るから「1回目はネタばれ無しで臨みたい!」と思ってたのに、誘惑に負けてちょっとネタばれ見ちゃ…

GOEMON試写会

今日は残業を回避してGOEMONの試写会に行ってきました。 CASSHERNの紀里谷監督の新作、江口っちゃんが石川五右衛門を演るらしい。と言う、薄っすい情報のみで観てまいりました(笑) ちょっと長く感じたけど、面白かった。私がこの時代が好きだから特にかな…

ラーメンズ第17回公演『 Tower 』(ちょっとネタばれ)

ラーメンズ第17回公演『 Tower 』 in 名古屋市青少年文化センター アートピアホール 4月16日 マチネ 作・演出:小林賢太郎 出演:ラーメンズ(片桐仁・小林賢太郎) 面白かったー!(爆) やっぱり大好きだvvvラーメンズのネタ♪ 数年前に爆笑オンエアバト…

笑神降臨

先週から放送開始されたNHKのネタ番組。 この番組は、毎週1組の芸人が29分間を自由に使ってネタをじっくりと見せる番組。 お笑いファンとしては「こんな番組を待ってました!」とうれしい限り♪ 芸人さんを好きになるキッカケは昨今ブームになっている…

会報到着♪&買っちゃった♪♪

久々にB’zのNews。 チラホラと各地に届き始めていた会報がわが家にも届いた♪ どうも未だに左開き*1が慣れない。開いたら、逆さま!みたいな(苦笑) 表紙の天地がハッキリ分かる構図ならまだ迷わないんだろうけど・・・。 *1:なのかな?英語の本とかと一緒

名古屋もあるじゃ〜ん!

かーなーり、観たい♪ ねずみの三銃士はもうやらないのかと思ってた(笑) 三田佳子、クドカン舞台に初主演…新作「印獣」 女優・三田佳子(67)が、人気脚本家・宮藤官九郎(38)の新作舞台「印獣」(演出・河原雅彦)に主演することが8日、分かった。三…

ルクスタ ゲト〜♪

良かった〜、ルクスタ買えたよ〜(T_T)LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2009/03/27メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る今日は「この店に置いてなかったらもう…

マジかよ〜(汗)

おーい!マジかよ〜(汗) ルクスタ売り切れ続出なんですけど〜(T_T) 今回のR2C2関連雑誌でコレだけは買おうと思ってたのに、、、寧ろコレ以外は買わないつもりだったのに、、、。 表紙の3人のせいなの? 違うよな〜?? 私的にはコレ↓の影響が大きいと…