GOEMON試写会

今日は残業を回避してGOEMONの試写会に行ってきました。
CASSHERNの紀里谷監督の新作、江口っちゃんが石川五右衛門を演るらしい。と言う、薄っすい情報のみで観てまいりました(笑)


ちょっと長く感じたけど、面白かった。私がこの時代が好きだから特にかな〜?
主催者の説明によると、上映時間は2時間8分だそうなので特別長くはないんだろけど…。もう終わりかな?と思ってから30分ぐらいあった気がする(汗)


ストーリーは、かなり斬新な歴史解釈の上に成り立っているけど、最低限の知識はあった方が楽しめそう…。
一緒に観た連れは歴史からっきしで、前半ついて行けなかったそうなので。


詳しい感想は後日UPしたいと思います。