2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オフィシャル更新

bayfm 20th Anniversary 特番にゲスト出演!!(2009.08.31付) 開局20周年を迎えたbayfmの特番にB'zのゲスト出演が決定しました。 ★COUNTDOWN TO bayfm 20th Anniversary 9/30(水)20:05〜 bayfmは聴けないよな・・・。

金曜ロードショー『20世紀少年〜もう一つの第2章〜』

金曜日に『20世紀少年〜もう一つの第2章〜』がO.A.されたので、最終章の予習にと思い鑑賞。 新たに取り下ろしたシーンや未公開映像を追加した特別版らしいのだが・・・ 映画と全然違うじゃんかっ!?(笑) 少なくとも原作を読んでいない私には全く印象が違…

継続記念品(13年以上)

本日ビーパからなんだか厚みのある郵便物が届いた。 おっ!継続記念品だ♪と早速開封。 ビーパに入会してもう13年も経ったんだね〜(しみじみ) おーっ!今年の記念品は使えるじゃ〜ん♪ 毎年×2「コレをどうしろってんだ!?」という継続記念品を頂き、開封後…

こ、これは、、、

ドラクエ9のクリア後『宝の地図』&『クエスト』を楽しんでいる今日この頃です。 本編の難易度は低かったかもしれないけど、一説には1677万通りあると言われている『宝の地図』と、発売から1年間配信される『クエスト』で今までのドラクエより格段に長い時…

にじいろジーン

見ー忘ーれーたーーーー Σ( ̄ロ ̄lll)

え!?

録画してたレッドシアター観てるんだけど、ホワイトシアターに出てた“ピーマンズスタンダード”って“アイヒマン”???

キョードー大阪から、、、

キョードー大阪から『蛮幽鬼』の先行のDMが届いた。 そこまで思い入れが無かったので大阪まで行く気力は無かったけど、宣伝チラシの堺さんの美しさにちょっと行きたくなった(笑) でも『印獣』と近いしなー。あっ、て事は古田さん出ないんだ??(今さら?)…

クドカン in こち亀

日暮熟睡男(ひぐらしねるお)のキャラ設定が???な所はあったけど、やっぱりクドカンの日暮は良かった! 私が今まで見た役者クドカンの中でも上位に食い込むぐらい好きなキャラです(笑) そう言えば『魍魎の匣(原作未読)』もやっと観たんだけど、久保…

最近観たの。

久々に2週連続TUTAYAに通いました。 基本シングル買わない子なんで*1『イチブトゼンブ』もレンタルしてこようと思ったら8/22レンタル開始だったorz 観たやつ。ざっと感想です。 天然コケッコー ほのぼのして良い作品♪ 夏帆ちゃんと岡田くんが可愛いvv ア…

印獣チケ確保♪

キョードー東海のDMにて印獣チケ確保♪♪ 相変わらずアッサリ取れすぎて薄気味悪い(笑) 明日のメ〜テレ枠で取った方が良いか迷ったけどメ〜テレまだ未知数だから今回はキョードー東海で。 チケット届くのは公演一ヵ月前か、、、楽しみ♪♪♪

サマソニ'09 東京

今日(昨日?)サマソニ参加の皆さんお疲れ様でしたー♪ なんでも会場は入場規制が掛かるほど大盛況だったとか。 前後がフーバスとリンキンだから?今年のB'zファンの飢餓感がハンパないから?? 今年は2007年の時と違って出演も事前発表だったから、相当数の…

ダジャレかよ!?(笑)

11月公開の映画『なくもんか』の公式HPがいつの間にやら出来てた。 舞妓の時と同様に内容はさして無いorz 、、、いや、今後は賑やかになると信じよう! その少ないコンテンツの中に携帯マナー特報が見られるトコがあった(グッジョブ!b) 舞妓の時には映…