ダジャレかよ!?(笑)

11月公開の映画『なくもんか』の公式HPがいつの間にやら出来てた。
舞妓の時と同様に内容はさして無いorz 、、、いや、今後は賑やかになると信じよう!


その少ないコンテンツの中に携帯マナー特報が見られるトコがあった(グッジョブ!b)
舞妓の時には映画館でしか見られなかった*1し、DVDの特典映像に入れてくれると信じてたのに入ってなくてすごく残念だった記憶があります。だからHPで何度も見れるのは嬉しい♪


しかしこの特報、ほぼダジャレですなww
ダジャレを発した後のサダヲが可愛いから良いんですけど、、、


私は舞妓の時のが好きだったなーとか言ってみるwww

*1:しかも舞妓の上映時には無かった記憶が・・・