2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの映画館

今日は久しぶりに映画を観に行きました。 話題の“告白”を。 土屋アンナ嬢に「暗くね?*1」と言い放たれたこの映画を。 中島監督ワールドが大好きな私としては期待5割、不安5割だったけど、原作の力も手伝ってか、あっという間に物語に引き込まれて行きました…

ハーフタイム

0-0で前半終了。 何か早かったな。あっという間だった。 解説の人が「よく凌ぎましたねー」なんて言ってたけど、ホントそうだね。 恐くて観てられない(ドキドキ)ホラー映画でも観てるみたいだ。 後半も顔を覆いながら応援します!(笑)

キックオフ!

日本×パラグアイ戦キックオフ! 頑張れニッポン! TBSの実況アナが早口でいっぱい喋ってる・・・。

日本×パラグアイ戦 試合終了

試合終わりました。 前後半、延長と120分戦って、さらにPKにまでもつれ込みました。

後半終了

0-0で後半終了。 これから30分の延長戦突入。 まだ30分もあるのか、、、ドキドキするー! 心臓がもたない(汗) いっそPKまで行っちゃおう! 遠さんのコロコロPK見たい♪

すべらない話ゴールデン

今回のMVSは予想外のトコだった。*1 私は兵藤さんのセールスマンの話にあばら痛くなるぐらい笑ったんで二度目のMVSを取ってほしかったんだけどな。 後々歴代MVSを集めてチャンピオン大会でもやるつもりか? その為にメンツ揃えなきゃいけないとか…。 今回は…

シダの群れ大阪公演

ずっとソースが分からなくて半信半疑だった“シダの群れ大阪公演”の詳細をローチケで発見! 以下、詳細。 シダの群れ(大阪) 公演期間: 2010/10/04〜2010/10/11 会場:イオン化粧品 シアターBRAVA! ローチケ-チケット情報・購入・予約は ローチケ[ロ…

サッカーワールドカップ 日本×デンマーク戦

予選リーグ突破おめでとう! 試合は早朝だったために観てません・・・2時までは起きてたんだけど(笑) 朝起きてからも暫くはサッカーの事をすっかり忘れてて*1家を出る直前に3人のゴールシーンがTVで流れてて気付いた(苦笑) アメトーークで選手の予習を…

ドラマ“ジェネラル・ルージュの凱旋”最終回

原作の大ファンで(過去記事で熱く語ってます(笑))ドラマも速水先生を西島くんが演じるってんで張り切って見ていました。

稲葉浩志 NEW SINGLE「Okay」本日発売!

すっかり忘れておりました(汗) 本日、稲葉さんのNEW SINGLE「Okay」発売日でございます。 昨日オフィシャルも更新されていたみたいで稲葉さんからのメッセージが届いておりました。 メッセージ到着!!(2010.06.22付) NEW SINGLE「Okay」を6/23にリリー…

向井くん出るんだね

楽しみにしている7月クールドラマ“ホタルノヒカリ2”に向井くんが出るようだ。 こりゃー、うれしい♪“ぶちょお@藤木くん”のライバル役でしょ? 今回はワクワクしながら見れそうです。*1 このドラマは“蛍@綾瀬はるかちゃん”可愛らしさと“ぶちょお@藤木くん…

ゲゲゲの女房

“ゲゲゲの女房”の映画版にクドカン出るんだね。 いつ発表されてたんだろ?全然知らなかった。 ドラマで向井くんが演じている水木しげる先生の役だそうだ。 ・・・。 いやいや、向井くんと比べるからおかしくなるんだよ(汗) 水木先生の役をやるって言えばそ…

サッカーワールドカップ 日本×オランダ戦

4年に一度、ワールドカップの日本代表戦ぐらいしかまともに観ていない(およそサッカーファンとは言い難い)私ですが、昨日は珍しく前後半&インタビューまで観てTVの前で応援してました。 先日のアメトーークとサッカー好きの友人から日本代表選手は予習し…

お腹いっぱい(*´-ω-`)

今日の夕飯は“しゃぶしゃぶ食べ放題”に行ってきました。 出汁が2種類選べるお店で“昆布だし”と“豆乳だし”を堪能してきました。 “豆乳だし”がすごく美味しかった♪ 豆乳にくぐらせたお肉や野菜はそのまま食べても甘味があってGood☆ なんなら2種類とも豆…

“シダの群れ”チケット確保♪

e+の先行で“シダの群れ”のチケット確保出来ました♪ これで一安心。初シアターコクーンだー! 席はそんなに良いとこじゃないけど、e+だもの、まあ良しとしよう(笑) ところで“シダの群れ”大阪公演なんてあるの? 某所でそんな情報見かけたんですけど。 ・・…

あれ?まだだった?

今日“蛮幽鬼”の前売りを買いに行ったら「取り扱っておりません」と言われたorz 張り切って買いに行ったのに… 12日発売開始のはずなのに、上映日が決まらないと劇場では売らないのかな?*1 チラシだけはあったんでいただいてきました。 *1:ちなみに名古屋のミ…

CCレモンホールのBSの放送日が決まったよ

毎月恒例の15日発表。 そろそろツアースケジュール出して欲しいんだけど、と期待して待ってた今回の発表は・・・ CCレモンホールでの口上の動画UP 「公園通りでSEARCH&片思い」LIVEを中心としたBS特番の放送日が決定 「ラブラブエッサイム’82」の収録楽曲発…

久々に。

今日は久々に学生時代からの友人と遊んで楽しかった〜♪ 飲んだし、食べたし。 3人でワイン3本ぐらい空けたかな。 つまみで食べたコレ↓がえらく美味かった。クラッツグリコ クラッツ スモーキーチーズ10入価格:1,008円(税込、送料別)グリコ クラッツペッ…

ドッキリドラマ?

これは面白そうな企画だ。 史上初!ドッキリドラマ 主演SMAP『毒トマト殺人事件』 SMAPに内緒で勝手にドラマ作っちゃいましたSP 2010年7月1日(木)午後7:57〜9:48 テレビ史上初!出演者本人に黙って制作したドッキリドラマの放送が決定した!し…

Koshi Inaba LIVE 2010抽選結果(e+2次)

昨日e+2次の結果がでました。 ビーパの結果が出る前にノミネートだったんで27・28日両日かけてたんだけど全滅・・・ 28日の千秋楽を確保しているとは言えちょっと残念。 でも稲ソロは1公演行ければOKかなとも思うから*1今TANKで申し込んでる分がハズレたら…

嬉しいけど、ちょっと意外。

今日は6月9日と言う事で“ロックの日”だそうです。 ちなみにムックは“ムックの日”だと主張してました(笑) まあ、それはさておき。 オリコンリサーチの“後世に残したい日本のロックバンド”でB'zが1位に輝いたそうです! 後世に残したい日本のロックバンド、1…

ゲキ×シネ『蛮幽鬼』 10/2公開!

わーい!『蛮幽鬼』のゲキ×シネ公開が決まったよー! http://www.banyuki.com/ 舞台観に行けなかったから待ち焦がれてました♪ 公開は秋だからまだまだ先だけど、今週末6/12から前売券が発売されるんで来週あたり行ってきます! んで、“ゲキ×シネ”チラシ貰っ…

続 I am your boss.

私はまだ出会えてないんだけどTVで“サダヲ×ダースベイダー編”が流れ始めたようです♪ docomoのサイトで見てこよ〜っと。

Koshi Inaba LIVE 2010抽選結果

やったー!FINALのSS席ゲットー!! 第一希望だよ、FINALだよ、SS席だよ♪ 嬉し過ぎてちょっと泣きそうになった(笑) 昨日のe+の最速先行が落選した時はかなり焦ったけどこれで一安心だ。

I am your boss.

ちょっと前から一部で話題になっていたサダヲの新CM(?)docomo“ひとりと、ひとつ。” 既にTVCMでも流れている“岡田将生×渡辺謙”“堀北真希×木村カエラ”に続く、第三弾“ダースベイダー編”にサダヲが出ると言う話。 前2Ver.の豪華なメンバーからみてラストが…

この味は、世界にひとつ。

パソコンをしながらTVに耳だけ傾けていたら聞き覚えのあるメロディ♪が・・・ 画面をみるとJamiroquaiの「Virtual Insanity」のMVが流れていました。 「え?Jamiroquai??懐かしいー!何か出るの???」 と画面にくぎ付けになっていたら日清のカップヌー…