向井くん出るんだね

楽しみにしている7月クールドラマ“ホタルノヒカリ2”に向井くんが出るようだ。
こりゃー、うれしい♪“ぶちょお@藤木くん”のライバル役でしょ?
今回はワクワクしながら見れそうです。*1


このドラマは“蛍@綾瀬はるかちゃん”可愛らしさと“ぶちょお@藤木くん”との掛け合いが楽しみなのは当然のことながら、、、
毎回“二ツ木@安田さん”が気になってしまいます。てか大好きです(笑)
他のドラマで安田さんを見ても「二ツ木さん、二ツ木さん」と言ってます。


公式ページも相変わらずゆるくて今回も期待できそう。
予告動画を見たら「蛍とぶちょおだー!」とテンション上がり↑↑↑ました♪
公式ページはこちら⇒⇒⇒ ホタルノヒカリ2


前作のDVD-BOX。
可愛らしい天然干物女、蛍(綾瀬はるかちゃん)と几帳面でお茶目なぶちょお(藤木直人さん)が繰り広げるラブ×コメドラマです。
ぜひ7月から始まるドラマの前に見て欲しい!オススメです!!

*1:だって前回のライバル(?)全然なんだもん・・・