2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいじゃん?!

オリコンスタイルの“好きな男優”調査の結果が出てた。*11〜3位の順位が「総合」「男性票」「女性票」と全部一緒なんだ〜?*2 1位が阿部ちゃんなのがビックリ!9ヶ月連続で三連覇だってさ*3 いや、私もトリックぐらいから好きだけどね。 でも私の感性って…

ヘコむな〜。

友達の子供に『どうぶつの森』やらせてあげたら、何かやらかしてくれたらしく データ吹っ飛んだ(泣) 「ショウガナイよ、子供のやった事だし。」と自分を慰め…。*1 考えを切り替えて最初から村を作ろうと思ったら“仲間内にオレンジだけない”事に気付き、さ…

見てないけど…。

“日本一”が日ハムに決まったみたい。 仕事が忙しかったからNewsさえ見てないけど…。 仕事中に「新庄泣いてたらしいよ〜。」ってのを聞いて 「あっ、日ハム買ったのね勝ったのね」って。 現役最後の年に日本一になれてよかったね新庄。 ここ数日、地下街…

ぴーんっち!!

来月予定してた旅行が申込もうと思ったら定員いっぱいだったorz なんか毎年「出発日ギリギリ→いっぱいで断られる」と言う行動を繰り返してる気が…。 学習しろ!私!! なんとか他をあたってみるかな。

かなりサボリ気味

どうやら、かなりサボっていたらしい…。 サボっていた間“一人サダヲ祭り”を開催していました(笑)先月WOWOWにて放送された「まとまったお金の唄」を観たら 無性にサダヲが観たくなって色々観まくってました! キレイ2005(主に“俺よりバカがいた”部分…

ドラゴンズ優勝おめでとぅ〜!!

一応、お祝いから入ってみました。 でも昨夜、優勝のNewsを聞いた私の第一声は… 「最悪だ〜。」 だったけどね。 ホントに声に出して言ってたからね。 だって優勝特番のせいで深夜のTV飛んだんだもん〜! 野球に興味ないからどこが優勝しようが知らないもん…

やっぱり無理だったか…。

地域的にも関東圏在住ではないので無理かな〜。と思いつつ、一応応募してみた『Mステ20周年SPECIAL』 スタジオライブ参加者募集。やっぱ無謀だったね。 あ゛ー。 「ALL-OUT ATTACKーーーー!!」 って飛び跳ねたかったな〜(泣) しょうがないから、当日は…