すごいじゃん?!

オリコンスタイルの“好きな男優”調査の結果が出てた。*1

1〜3位の順位が「総合」「男性票」「女性票」と全部一緒なんだ〜?*2
1位が阿部ちゃんなのがビックリ!9ヶ月連続で三連覇だってさ*3
いや、私もトリックぐらいから好きだけどね。
でも私の感性って人と少しズレてるらくしくって、よくマニアックとか言われるんだよねぇ…。
世間と合致してるのってB’zぐらいじゃないかな?*4


しかーっし!!
今回この“ランキング”注目すべきは…


阿部サダヲが女性票にて8位!!


同じ阿部でも「大人計画」看板役者が検討してた!
人気が上がってきてるとは思ってたけど、ここまでとは!!!
私が好きになり始めた頃なんて、「〜に出てる」って説明してもイマイチ理解してもらえなかったのにな。
やっぱり医龍とピンコさんの存在が大きいんだろうか…?


人気が出てくると、嬉しいような、寂しいような。

*1:http://beauty.oricon.co.jp/news/37943/

*2:まあ、「男性票」「女性票」が一緒なら「総合」が一緒なのあたりまえだけど(^^;A

*3:ってか、この調査3ヶ月に1度やってるって事?

*4:最近そこにオダジョが加わった