2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

松尾さんの文章がステキだ

昨日詳細が発表された大人計画本公演『母を逃がす』。 一緒に公開された松尾さんのコメントが相変わらずステキだった。 まあちょっと長いんで私のお気に入りの一節を。 本公演をやらないってことにしようかという話が出たこともあります。でも、待てよ、と。…

大人計画本公演『母を逃がす』詳細発表

やっとこさ大阪公演の詳細が発表された。 にしても、思ってた以上に年末だなー。でも行くけど。 【作・演出】 松尾スズキ 【出演】 阿部サダヲ 宮藤官九郎 池津祥子 顔田顔彦 宍戸美和公 宮崎吐夢 皆川猿時 村杉蝉之介 田村たがめ 荒川良々 近藤公園 平岩紙 …

オフィシャル更新

メッセージ到着! DVD&Blu-ray「Ain't No Magic」発売コメントUp! (2010.07.27付) http://www.bz-vermillion.com/msg/49/index.html

いいとも〜♪

今日のテレホンショッキングのゲストはグループ魂♪ 昨日の電話では3人で行きます*1とかって言ってたけど、誰が出るんだろう・・・?フロント3人か? 我が家のブルーレイレコーダーの番組表では“阿部サダヲらグループ魂”みたいになってたから破壊さんは確定…

うぬぼれ刑事 初恋篇・癒し系

“ラブラブエッサイム〜♪”とうぬぼれ4が声を合せる度に魂の新曲が頭をよぎった。 そんな魂の新曲は明後日発売!2曲目の“フェス!!最高(from 2010.5.17 渋谷C.C.Lemon)”もオススメ♪♪ C.C.Lemon LIVE参戦組の(暴動曰く)なんか盛り上がってる感じも収録され…

アバター〈特別編〉

今秋、新たに8分間の未公開映像を追加して〈特別編〉を上映するんだそうな。 特にその8分間には興味はないが前回の雪辱を晴らすべく観に行こうかな。 前回は3Dの勉強不足でIMAXの劇場が近くにあるのに違うとこ行って失敗したから今度こそIMAXで!

「大奥」クランクアップ報告会見

WOWOWオンラインに「大奥」の会見の記事がUPされてた。 サダヲも会見出てたんだね。 「大奥」クランクアップ報告会見 大奥 | WOWOWオンライン よしながふみの人気コミックを原作にした映画「大奥」のクランクアップ報告会見が7月5日、都内で行われ、主演の二…

ホタルノヒカリ2 第一夜

待ちに待ったホタルノヒカリが帰ってきた! そして私には珍しくほぼリアルタイムで観ちゃいました♪編集しながら(笑) ほんとは観ちゃうと先が気になっちゃうから何話か溜めてから観ようと思ってたんだけど、ダメッす(涙)我慢できなかった・・・。

オフィシャル更新

稲葉浩志 NEW ALBUM「Hadou」8月18日リリース決定!! (2010.07.01付) 稲葉浩志、待望のニューアルバム「Hadou」のリリースが決定しました!! 本作には最新シングル「Okay」の他、TBS系テレビ全国ネット「NEWS23クロス」のエンディングテーマとして現在オンエ…