「大奥」クランクアップ報告会見

WOWOWオンラインに「大奥」の会見の記事がUPされてた。
サダヲも会見出てたんだね。

「大奥」クランクアップ報告会見
大奥 | WOWOWオンライン


よしながふみの人気コミックを原作にした映画「大奥」のクランクアップ報告会見が7月5日、都内で行われ、主演の二宮和也柴咲コウ堀北真希大倉忠義中村蒼玉木宏和久井映見阿部サダヲらキャスト陣が勢ぞろいした。本作は、謎の疫病により男の人口が激減し、男女の役割が逆転した江戸時代、一人の将軍に3,000人の美男が仕えるという大奥を舞台に野望と愛憎を描いた歴史絵巻。


(中略)


Q. もし、ご自身の性別が男女入れ替わったら、何をしたいですか?


二宮:出産したいです。子どもを産むと強くなると聞いたことがあるので。


柴咲:一人旅です。危険なところに行って、放浪したいです。


堀北:スポーツに専念してムキムキのガチガチになりたいです。


大倉:ジャニーズの追っ掛けとかですかね。


中村:女の子らしいことがしたいです。手作りの料理とか。「ザ・女の子」って感じになりたいです。


玉木:気持ちは男のままってことでいいでしょうか? だったら裸で鏡の前に立ちたいです(笑)。


和久井:かわいい女の子に声を掛けられてみたいです。


阿部:ビーチバレーの浅尾美和さんになりたいです。サングラスかけてかっこいいじゃないですか。もしくは原辰徳さんの奥さんです。

サダヲの発言はコレしか載ってなかったんだけど、実にサダヲらしくて可愛い(笑)
なんか一人だけ発想がズレてるよなー。*1
原辰徳さんの奥さん”は究極だね(笑)
しかもサダヲが原さんの大ファンだって事をみんなが知ってる設定で発言してないか?

*1:ズレてると言うかより一般人っぽいのかな?