ホタルノヒカリ2 第一夜

待ちに待ったホタルノヒカリが帰ってきた!
そして私には珍しくほぼリアルタイムで観ちゃいました♪編集しながら(笑)
ほんとは観ちゃうと先が気になっちゃうから何話か溜めてから観ようと思ってたんだけど、ダメッす(涙)我慢できなかった・・・。


3年振りに香港から帰ってきたアホ宮(綾瀬はるか)とぶちょお(藤木直人)の関係が微妙にすれ違っちゃったか!?とちょっとハラハラしたり、謎の女(木村多江)登場で蛍ピーンチ!とか思ってたら、ラストぶちょおの「結婚しよう」で「えーーーっ!?」と蛍と一緒に一喜一憂してました(笑)
瀬乃くん(向井理)も思った通りいい感じだし、二ツ木さん(安田顕)と山田姐さん(板谷由夏)の関係も楽しみだ♪


やっぱ私はあのエレベーターシーンが好きだな♪
エレベーターの中で独特の空気になってる時にエレベーターが開いて人が入ってくるっての。
前作は“ぶちょおとアホ宮”が子供みたいな言い合いしてるところに“二ツ木さん”が入ってきて、エレベータが閉まる最後の隙間に二ツ木さんの微妙な顔が残るってシーンが好きだった。
今回は“瀬乃くんと蛍”が楽しそうにしてる所に“ぶちょお”が登場〜。
ワタワタする蛍が可愛い♪これからもエレベーターのシーンがいっぱいあると良いなv