2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オフィシャル更新

ビーパHPで発表されてたSUZUKI SWIFT TVCMソングの話題がオフィシャルでもUPされた。 CMは今日から放送開始なんですが、TVで捕獲すんのは気が遠くなりそうなので、ひとまずSUZUKIのHPで視聴してきました。 既出のものとは違う部分が聴けます。 ※SUZUKI SWI…

B’z PARTY NEWS更新

ビーパのページで8月の両A面シングルの続報が発表されました〜♪ オープニングMovieではサビの部分がちょっと聴けますvv ■新曲「DIVE」SUZUKI SWIFT TVCMソングに決定!! 新曲「DIVE」の発表です!!! この曲はSUZUKI SWIFT TVCMソングとして、 第1回目の放送…

R2C2

大パルコ人 メカロックオペラ R2C2 〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜 in パルコ劇場 5月22日 ソワレ 作・演出:宮藤官九郎 音楽:富澤タク 出演:阿部サダヲ、森山未來、三宅弘城、皆川猿時、近藤公園、平岩紙、宮藤官九郎、片桐はいり、松田龍平 …

オフィシャル更新

やほーっい♪3ヶ月振りにオフィシャルが更新されたよー♪♪ 8月5日に新曲発売です! 久々の両A面らしいんだけどタイアップ何が付くんだろう? ここ3ヶ月全く動きが無かったオフィシャルを毎日見つめて*1ちょっとウンザリしてたけど、今日オープニングMOVIE…

ジェネラルルージュの凱旋

速水先生カッコいー!!!そりゃ惚れるわvvv 読み終わった直後の感想はこの一言に尽きる(笑) 速水先生=堺さん*1で脳内変換されてたからカッコよさが倍増したのかもwwジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島…

MOSDO!(モス編)

先日のMOSDO!(ミスド編)に引き続き今日のお昼はモスバーガー♪ こちらもお味が2種類(モスとテリ)があったのでもちろん2種類共お買い上げ。 ツレには選択権は無く、強制的に半分こ(笑) この“ドーナツバーガー”何がドーナツかと言うと、中のパテ…

名駅。

暇すぐる・・・(__;) 夜行バスで名駅まで帰って来たものの電車の始発までまだ時間がね(汗)それにしても使い慣れた駅はホっとする。 昨日一日中彷徨い歩いてたからなー(遠い目) R2C2の感想は書けるかなー? 日替りネタだけでも覚えとこうと思ったけどす…

渋谷。

なんか、人の多さにげんなりする・・・( ̄  ̄;)

海の感じが出したくて、、、

海の感じが出したい彼は、アルタに海パン&ビーサンで降り立ったのだw +べき子制作“マツモトイズミ”Tシャツ*1を嬉々として着こなしてらっさったよ。 そしてタモさんのコアな海話に付いていけず微妙な沈黙を繰り出してたww 保育園(幼稚園?)のパパ友に…

祝!松本人志☆ご結婚!!

びっくりしたー!松っちゃんついに結婚かー。 昔は「お笑いが結婚したら守りに入るからしない」みたいな発言もしてた人なのに。*1 それでも最近は「結婚はしますよ。いつかね。」とか発言してたから心境の変化があったんだろうね。 まあ周りがどんどん結婚し…

いいともにサダヲがやってくる♪

いつものんびりしている大人計画HPの出演情報に月曜日のテレフォンショッキング@いいともの出演情報が出てた。 お昼に岡田くんから紹介されているところを会社のTVで見てたので知ってたけどね〜。 先日のめざましに引き続き、またまたR2C2の宣伝ですか…

MOSDO!(ミスド編)

久々にミスドに行ったら“MOSDO!”のドーナツバーガー*1が売っていたのでついつい買ってしまいました(笑) ハンバーガーの形をしたドーナツバーガーのお味はストロべリーと抹茶。 これはドーナツバーガの中身。 お肉役の米パフ入りチョコパティ、トマト…

兄ちゃん、行かない町が多過ぎるんじゃねぇかい?

切ねー(T_T) 名古屋飛ばされたって言うか、寧ろ、行かない町が多過ぎるじゃないか! 『グループ魂のあの娘の町には行かないツアー09』 大阪:2009年7月21日(火) 18:00open 19:00start Zepp Osaka 大阪公演に関するお問合せ:YUMEBANCHI TEL:06-6341-35…

いのうえ歌舞伎・壊Punk「蜉蝣峠」

いのうえ歌舞伎・壊Punk「蜉蝣峠」 in 梅田芸術劇場メインホール 5月7日 マチネ 作:宮藤官九郎 演出:いのうえひでのり 出演:古田新太、堤真一、高岡早紀、勝地涼、木村了、梶原善、粟根まこと、高田聖子、橋本じゅん 他 行ってきました!蜉蝣峠 大千秋楽…

唖然・・・。

各種報道から丸一日以上経ってから知った清志郎さんの訃報。 5月2日は確かhideの命日だったな・・・。 喉頭がんを告白&華麗に復活した姿を見てたから、昨夏の再発を聞いても何気なく帰って来てくれるものだと思ってた。 Rockとか良く分かんないけど、RC…