祝!松本人志☆ご結婚!!

びっくりしたー!松っちゃんついに結婚かー。
昔は「お笑いが結婚したら守りに入るからしない」みたいな発言もしてた人なのに。*1
それでも最近は「結婚はしますよ。いつかね。」とか発言してたから心境の変化があったんだろうね。


まあ周りがどんどん結婚して子供が生まれていって、最後の砦(笑)のウッチャンも数年前に結婚して今度子供も生まれるし・・・。
って、松っちゃんの子供も年内誕生って事は同い年になるんだ!!
うわ〜なんか嬉しい♪
どっぷりウンナンダウンタウン世代の私としては小さい頃から毎日TVで見てた人達だから何か分かんないけど嬉しい!!
これを機に共演番組が増えてくれたりしないかな!?(どんな機会だよ?w)


でもやっぱり松っちゃんは子供と言う既成事実がなかったら結婚に踏み切らなかった気もするな・・・(笑)
悪い意味じゃなくて、その辺の思い切りがあればもっと早くに結婚してた気がするし、そう言うきっかけもなく“結婚します”って言う事を気恥ずかしいと思ってそうな人だと思うから(笑)


何はともあれ、、、
松っちゃんご結婚おめでとうございます!末永くお幸せにvvv

*1:昔お笑い芸人が自分の子供を誘拐されてワイドショーで泣きながら会見してるのを見てこーなったら終わりだみたいに思ったと。著書「遺書」で書いてたんだっけかな〜。