2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

428〜封鎖された渋谷で〜 体験版(2008年12月4日発売)

おー!これはかなり面白いかも!? 時間が掛かるかもしれないと1週間ほど手を付けれなかったこのゲーム。 実際には体験版で物語の冒頭部分しかなかったので1〜2時間ほどで終わっちゃった(悲) このジャンル“サウンドノベル”(であってるのかな?)は、過…

『イノセント・ラヴ』が怖いよー。

数年前まで大好きv*1だったゆずのリーダーが出演中の月9。 そもそも悠仁が出てるから見てみようと思ったぐらいで、興味が薄かったから今まで放置してあった。 で、今、3話を一気見したんだけど、、、 「これはホラーですかね?」 すんごい怖いんですけど(…

オフィシャル更新

B’zの来月発売のDVDに合わせてCSの特集が決まったそうだ。 ■CS放送での特集決定!! CS放送にて「B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure 〜Typhoon No. 20〜」の特集等が決定しました。 ◆Music Japan TV (269ch) ◇B'z〜ARTIST REQUEST 初回放送 : 12/1(月) 12:30…

流星の絆/第5話・第6話

私、5話の感想書いてなかったんだな。旅行の準備でそれどころじゃなかったか…。 と言う事で今回は2話まとめて。

SEGAからのお届け物??

今日でかでかとSEGAと書かれた封筒が届いた。 「はて?SEGAから荷物が届くような記憶が・・・ない。」 任天堂からなら心当たりがあるけど*1SEGAって、、、と思いつつ開けてみると見覚えのあるパッケージと一枚の紙切れが。 「モニターご当選おめ…

帰国早々…。

“夢と魔法の国”から無事に帰還してまいりました。 約1年振りの長距離フライトはどっと疲れが…。 今回の旅行は、、、 “奇跡的に寒い”とか “うわっ!キリンが!!”とか “ガイドがバイト君みたいでだんだん笑いが止まらなくなった”とか “飛行機の主翼が緑色に…

準備完了。

さて明日から1週間ほど“夢と魔法の国☆ねずみーわーるど”に遊びに行ってきます。 約10年振りに行くので色々変わってるんだろうな〜と思うとワクワク♪ 当時は貧乏学生だったのでホテルはリーズナブルな“オールスター”。 でも今回は憧れの“アニマル・キング…

ロジックガナカナカウマクイカン・・・

巷で噂になっていた“be with! vol.79” 先週から届き始めているようで、あちこちで到着報告をみて“うちはまだか??”とやきもきしていたのですが無事に昨日届きました♪ 今回の会報は20周年Yearの総決算と言う事で超豪華版!!!ファンクラブの会報としては…

よっしゃー!

ひゃっほーい!オフィシャルにうれしい情報が!! ■NHKスペシャル再々放送とお正月特別番組の放送が決定!! NHKスペシャル「メガヒットの秘密 〜20年目の B'z〜」の再々放送と、NHKスペシャルで紹介しきれなかった半年にわたる密着取材とB'z20年の軌…

待ってました!

久々に新カテゴリを作っちゃった♪ GEMEカテゴリを作るほどゲーマーじゃないけど、最近DS熱が復活したのとWii版ぶつ森“街へいこうよ どうぶつの森”が発売されるから暫くはプレイ時間が増えそうかな〜と…。[rakuten:book:13069745:detail] [rakuten:a…

ま・ぢ・で・か!?

いやーーー!! すんごい嬉しすぎてテンソンおかしくなりそうです! ってかおかしいです(爆) やべー、ドキドキしとるよ。 大人計画HPでこんなうれしい情報が昨日UPされていたよ。

DVD予約完了、、、

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure 〜Typhoon No.20〜 [ B’z ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > ミュージック > 邦楽 > ロック・ポップスショップ: 楽天ブックス価格: 7,581円amazonと楽天のどっちで予約するかずーっと思案中だったけど、楽天にてやっとこさ予約…

流星の絆/第4話

のっけから御曹司のバカヅラ&ダブルピース(笑) 今度のターゲットはこの御曹司。 今までのターゲットと違い兄妹に実害を与えた訳じゃないのにターゲットに選ばれた理由は「なんかイラっとくるから by 功一」だそうで。 同じような境遇に生まれて一方は親の…

セクスィー部長 紅白降臨??

年末のNHK「紅白歌合戦」の応援隊が発表された。 大みそかのNHK「紅白歌合戦」の応援隊を、沢村一樹(41)テリー伊藤(58)関根麻里(24)の異色トリオが務めることが1日、分かった。出場歌手が発表される予定の今月下旬からPR活動を行い、大…

ザ・スリーシアター

気になっていた番組『THE THREE THEATER』が既にレギュラー放送化している事を知り慌てて自分の地域の放送を調べた。 フジテレビでは10/14から放送が開始されているらしいが如何せん深夜放送。地方局視聴の私は放送曜日がいつなのかさえさっぱり。そもそも放…